憧れのノマドワーカーやってます! | GAHAKU株式会社〜体験したことのない経験が出来る場所〜

憧れのノマドワーカーやってます!

こんにちは、スタッフの中島です^^

実は、私、ずっとノマドワーカーに憧れていました。

フッ今更…なんて笑わないで下さい(T_T)

カフェでパソコン(Mac)に向かって仕事をしている人を見るたびに
カッコイイと密かに思っていたのです。

それが、叶いました\(^o^)/

今、ナウでMacを持ってカフェにいます。

 

IMG_3545

しかも、会社で働きながらにして…

よくよく考えたら相当ぜーたくではないか!

ブログを書きながら嬉し涙を流しています。

お客様から、新宿周辺でお茶ができる喫茶店を

聞かれた時に、オススメ点も含めてお答えするためにも、

近くのお店をリサーチ中です。

これがお仕事としてOKだなんて…(*^^*)

ということで本日は新宿アイランドタワーにある

サンマルクカフェさんにて ノマドしてます。

お昼時、リーマンさんがドッと増えました。

 

IMG_3500

 IMG_3525

新宿アイランドタワーは、 1995年に建てられたビルですが、

20年の月日を感じないモダンな建物です。

広い中庭があって、smokerの皆さんが気兼ねなく

一服出来る場所として人気のようです。

IMG_3493

高層ビルの真ん中に寛げる場所があるっていいですね。

そして、こちらのサンマルクカフェさん、

チョコクロに引けをとらないオススメを発見しました。

ミーティングルームです。じゃーん♪

IMG_3520

会議用の机と椅子があります。

これは、私的にポイント高し。

もちろん、チョコクロもちゃっかりいただきました。

初とちおとめチョコクロだよ。

IMG_3528 (1)

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ