GAHAKU社員(弘中)の誕生日の過ごし方 | GAHAKU株式会社〜体験したことのない経験が出来る場所〜

GAHAKU社員(弘中)の誕生日の過ごし方

皆さん初めまして、GAHAKU社員でNature sleepの講師をしてます弘中です。

初めましてで、唐突かも知れませんが、先日25歳の誕生日を迎えました!

社長の計らいによって昨日お休みを頂いたので、昨日の出来事について書かせていただきます。 (堀社長ありがとうございます!)

行ったのは、東京ディズニーランド!

短時間睡眠、ディズニー入り口

売り場に到着して、チケットを購入するとお誕生日シール!をいただけます(笑)

短時間睡眠、ディズニー、シール

シールを胸に貼り ( ・´ー・`)どや

こんな表情でゲートを通り抜けると、そこは夢の国…。

(ドヤ顔で入場しておきながら写真を撮り忘れました。すみません^^;)

年甲斐もなくはしゃぎ回りました。 夜から雨がふるということもあってか、ランド内は空いており 乗りたい乗り物には大体午前中に乗ることが出来ました。

短時間睡眠、記事、 ディズニーランド

スモークチキンの値段も520円から700円に上がって テンションも高まっております。

短時間睡眠、ディズニースモーク

夜は“カリブの海賊”の横にあるレストランへ生まれてはじめて行きました。

短眠レストラン内装

夜の一大イベントであるOnce Upon a Timeのチケットに、人生で初めて当たりましたが 雨がひどかったので帰ってきました(´・ω・`)

短時間睡眠、パス

ただ、朝の8時30分から行きまして夜の21時頃まで12時間近く居たわけですが まっったく飽きず、終始楽しかったのです!さすがは夢の国ですね♪

IMG_9943

Nature sleepの授業は、長い時で1回4時間程かかりますが ディズニーランドのように楽しい授業を今年1年は目指してやっていきます。

ということで、今年も1年間、どうか宜しくお願いします!

短眠帰り道

サブコンテンツ

このページの先頭へ