こんな寒い日には、スポッチャに行こう♪ | GAHAKU株式会社〜体験したことのない経験が出来る場所〜

こんな寒い日には、スポッチャに行こう♪

GAHAKU社員の弘中ですヽ(´ー`)ノ

昨日から急に、めちゃくちゃ寒くなりましたね…汗

皆さんはどうやって寒さをやり過ごしましたか??

こたつに入ったり、暖房をつけたり、ホッカイロを貼ったり、布団にぐるぐる巻きになったりするのではないでしょうか。

あっ、私ですか?私は寒くなると運動をして暖かくなろうとします(`・ω・´)

ただ、昨日はあまりに涼しかったので、1人で動きまわるのも寂しいな…。

と思い!

急遽、社長の堀と社長婦人、そして受講生の皆さんをお誘いしてスポッチャに行ってまいりました!!

これから出てくる写真は、外カメが壊れているのでインカメで撮影したものでして…。

画像が粗いのはご勘弁ください(´・ω・`)

 

お台場のスポッチャは様々なスポーツが楽しめる娯楽施設で

過去に2回ほど行ったことがありましたが、どちらも雨天の為外部施設が使えず…。

今回は晴れていたので、お台場スポッチャにつくと、準備をしてまずは外に!

最初にしたのはバブルサッカーでしたヽ(´ー`)ノ

IMG_9975

 

中に入るとかなり香ばしい香り(汗)

とりあえず、写真に写っている堀社長に終始アタックされていた為

転んでいる時間:起きている時間=8:2くらいでした笑

IMG_9974

 

そして、テニスをすることに。

 

IMG_9977

 

テニスと言っても初心者の私たちは危険だということで、柔らかいボールを使用して遊んだのですが、ものすごい風邪が吹き荒れていて向かい風が吹いている中、ボールを前に打っても途中まで行って、折り返して戻ってきてしまうという現象がありました笑

その分、力を込めて打つので、汗だくになり、逆に寒くなったので室内に。

 

室内ではバスケです!

フリースロー勝負などをして盛り上がりました♪

 

IMG_9979

ノリノリの受講生さん(画像が荒すぎてもはや誰だかわかりません)

IMG_9983

シュミレーションゴルフでは堀社長がブンブンクラブを振っていました(*^^*)

 

IMG_9985

 

私も一瞬振らせいただきましたが、以外にも難しくて悔しかったです(´・ω・`)

バッティングセンターでは、バットを振るたびに脇腹の筋肉がちぎれていく感覚がありました笑 鍛えねば(`・ω・´)

 

IMG_9987

 

その後ビリヤードをやったり

IMG_9996

 

ダーツをしたり

IMG_9994 (1)

 

卓球をしたり(卓球は割りと白熱するスポーツですね)

 

IMG_9997

 

と楽しい夜でした(*^^*)

体も温まりましたしまた遊びに行きたいです!

皆さんも是非、スポーツで楽しく寒さ対策してみてくださいヽ(´ー`)ノ

(その前に、カメラ変えなきゃですね涙)

サブコンテンツ

このページの先頭へ