宇宙人からの交信?中野、ついに幻覚か | GAHAKU株式会社〜体験したことのない経験が出来る場所〜

宇宙人からの交信?中野、ついに幻覚か

社員の中野です!

 

流石に寒いですねー。

 

寒さを飛ばす為にホットなニュースをシェアしていきたいです。

 

今日は超ホットなニュースです。

 

宇宙からの交信なのか、赤い点がずっと空に浮き続けていました。

 

ほら

IMG_0398

 

 

ほら!

 

IMG_0397

肉眼ではもっとしっかり光っていたんですが・・・。

 

さて、宇宙人は未来や過去に行ったり来たりするのでしょうか。

 

そんな事を考えながら「バック・トゥ・ザ・フューチャー」で

 

Google検索をかけると、LAオートショーでトヨタが

 

バック・トゥ・ザ・フューチャー仕様の「MIRAI」という車を

 

展示しているという記事を見つけました。

pb189940-1

(実際に展示されていたというMIRAI)

 

人類も未来や過去に行き来できる日が来るのでしょうか。

 

もし来るのであれば、既に未来人は現代に来ていてもおかしくない…

 

という反論文を見てふと我に返る。

 

そんな中野は今日も麦チョコ食べてました。

 

そろそろ止めておきます。

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ