大晦日から元旦の過ごし方 | GAHAKU株式会社〜体験したことのない経験が出来る場所〜

大晦日から元旦の過ごし方

お久しぶりです^_^

スタッフの中島です♪

今日は12月31日大晦日、時刻は19時30分です。

テレビをつけると紅白歌合戦が始まっています。

私は、今日が仕事納めでした。

年の瀬の渋谷は、とても静かでした。

今年最後のランチは、事務所の傍にあるケバブ屋さんで

ケバブを買おうと思ったのですがお休み(残念です)

ケバブ(1)ケバブ(2)

 

その後、午前中に事務所を出て東京駅へ向かいました。

31日の東京駅も、人でごった返していました。

 帰省ラッシュのピークは過ぎた様ですが、

新幹線の切符を買うのに20分以上並びました。

東京駅(2)

東京駅(1)

 

ところで、話は変わりますが、31日の夜はどちらの番組をみますか。

ダウンタウンさんの番組か紅白か^_^

私は、特別な思い入れもないのですが、紅白歌合戦です。

紅白

習慣なのかもしれませんが、毎年、仕事でない限り欠かさず見ています。

出演者の衣装が豪華なので、それを見るのが楽しみです。

今年は、黒柳徹子さんが司会をされています。

紅白の市松柄のドレスが似合っていらっしゃいます。

小林幸子さんも出られる様です!

 紅白歌合戦が終わったら、ゆく年くる年を見て、

初詣に行って甘酒を頂くのが毎年の恒例です。

初詣

 

今年は、寒いので初詣に行くかは、まだ決めていません(・∀・)

 

元旦の朝は、おせちを食べながら爆笑ヒットパレード!

中田カウス・ボタンさんが好きなので、

カウス・ボタンさんが出るまでは見ています。

夕方になったら、ウィーン・フィルハーモニーオーケストラを見るという

テレビ三昧のお正月です♪

 寝正月にならないように気をつけないと(`・ω・´)ゞ

豊川稲荷

 

皆様、良い年をお迎え下さいm(_ _)m

 

 

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ