入社から一週間が経ちました | GAHAKU株式会社〜体験したことのない経験が出来る場所〜

入社から一週間が経ちました

はじめまして(^^

GAHAKU新入社員の久保田です。

2月末に栃木から東京への引っ越しを済ませ、3月1日からGAHAKU株式会社でお世話になってます。

16814_1377734769197624_8354344517245584632_n

おっと、間違えました∑(; ̄□ ̄A

こちらは言わずもがな松坂選手です。。。

以前Facebookのプロフィール写真にしていたのですが、何人かの方が私自身と思い込むという事態が発生しました(゚ロ゚屮)屮

 

どんだけ似てるんでしょう。。。

実物はGAHAKU渋谷オフィスにいます。。。

少しでも興味を持って頂けた方は動物でも見に行く気分で遊びに来て頂ければと思います。

 

それにしても久しぶりの引っ越しは大変でした。。。

せっかくなので、極一部ですが、自慢の?アイテムをご紹介したいと思います!

 

え?ヤロウの部屋のアイテムなんかどうでもいですか?

そう言わずに少しだけお付き合いください(^^

 

空気清浄機さんです。

IMG_2437

友人には小蝿ホイホイと命名されてしまいましたが、スイッチを入れるとこの通り!

IMG_2417

少しステキな空間を演出してくれました(゚ー゚)(。_。)

 

備え付けのシェルフにはサボテンなんかを飾って〜♪なんて考えていたのですが

引っ越しが大変すぎて買う余裕もなく…こちらを並べてみました!

IMG_2419

皆さんご存知の缶つまです!!

意外にハマっててこのままで行こうかと真剣に考えている今日この頃です。。。

だ、誰かステキなアイテムを紹介してください(´・ω・`)

 

じょ、冗談はこの辺にしてですね。。。

いくつかのアイテムを赤で揃えてみました!

IMG_2387

なんと玄関に自転車を飾れるのです(`・ω・´)

いまの部屋は8割、ここに惹かれて決めてます。。。

いまは鑑賞用ですが…そのうち遠乗りもしたいと思ってます!

 

なんか書いてて自分がダメな人間に思えてきましたが、もう少しお付き合いをお願いします。。。

 

IMG_2411

 電子レンジ、フードプロセッサー、電気ケトルです!

密かに赤い3連星と名づけていますヾ(。・ω・)ノ☆゚

 

そしてこんな僕は料理が好きですが、同時に食べ歩きも大好きです♪

 

IMG_1832

自宅近所の欧風カレー屋さん。

カレーソースも美味しいですが、ハンバーグが分厚くて、ジューシーで引っ越し作業の最中、癒やされました。。。

 

IMG_2426

オフィス近くのインドカレー屋さん。

受講生の方と一緒に行ってきました♪

ナンが大きいので、どうしても途中で冷めてしまいます。。。

ところがこちらのナンは冷めても柔らかく、最後まで美味しく頂けます!

 

カレーばっかりじゃないかヾ(・ω・o)!!!

ごもっともですが、まだ都内に来て1週間少し…

これから色んなお店を紹介したいと思ってますので、楽しみにして頂けたら嬉しいです。

 

それに安心してください!

オフィス下にあるケバブは毎日食べてます!!

あのケバブは安くて美味しくて、ときに行列ができるのにも納得です。

 

IMG_2428

ちなみにこの方が僕をケバブの道に引きづり込んだ、通称「師匠」こと弘中講師です。

たこ焼きに浮気していた現場を押さえたので、証拠としてここに挙げておきます!

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ