突然届いた不思議なお届け物の正体とは?? | GAHAKU株式会社〜体験したことのない経験が出来る場所〜

突然届いた不思議なお届け物の正体とは??

皆さんこんにちは^_^

GAHAKU社員の弘中です。


先日
宅配便でお荷物が届きました

IMG_1332

中身を見て見ると

IMG_1224 2

ぬ…。何でしょうかこれは??・ω・

葉っぱのマークがありますし

IMG_1319

電子タバコでしょうか??(´・ω・`)

電子タバコ

色々と回すところがあるので

回してみたら、カパッと音がして

IMG_1320

開きました笑

ぬぬぬ(´・ω・`)!

何かが出てきそう!ということで

グッと引っ張ってみたところ

IMG_1226 2

シャキィ!

っという感じでペン先が出てきたのです!

 

かっこえええええええ!

 

僕が あまりにも目をギラギラさせていたのか

堀代表が「それ、あげるよ」

ということで、なんといただくことに!

ありがとうございますm(_ _)m

 

最初電子タバコだと思っていたものは

『stipula』
というブランドの万年筆でした!

Power of Words

1973年にレンゾ・サルバドーリというおじさまが

フィレンツェに創業した
筆記用具メーカーだそうです。

 

万年筆のメリットを調べてみました!

比較的低筆圧でも筆記が出来ること。

また、名前の通り

インクを充填し、メンテナンスを定期的に行うことで半永久的に使用が可能なこと。

使い込めば使い込むほどに
自分自身の書き方に馴染んで滑らかに使いやすくなり

使い続けた万年筆は
ただ文字を書くだけではなく成長も楽しめる筆記用具に変わること!

万年筆の成長が楽しみですヽ(´ー`)ノ


最後に、GAHAKU社の方々が使用している


筆記用具をご紹介させていただこうと思います。


堀代表のペンはといいますと
こちら

IMG_1310

かっこいい!!

堀代表お気に入りの『モンブラン』のペンですね。

こちらのマークが象徴的ですが

IMG_1318

有名なマークは

ヨーロッパ最高峰の山モンブランの万年雪を象徴し

ヨーロッパ最高品質であることを象徴しています。

 

他にも
『s.t.dupont』のペンなど

IMG_1309

これまた高そうなペンを使っていますねヽ(´ー`)ノ

 

さて、shine中島さんのペンはと言いますと・・・

 

無い!!!!

 

 

くぼてぃん師匠のペンはと言いますと・・・

 

無い!!!!!!笑

IMG_1329

(以前頂いたナミキファルコンにて作)


まさかの、おふたりとも自宅に忘れてきたということで


お写真はいつか更新させていただきます(´・ω・`)

 

本当にありがたいことですが

GAHAKU社員には、素敵な筆記用具がプレゼントされていますヽ(´ー`)ノ

 

私も、頂いた万年筆を大切に使っていこうと思います。

IMG_1328

字も練習します(^o^;

サブコンテンツ

このページの先頭へ