GAHAKU社員全員で伝説のダイエットプログラムを実践しました♪ | GAHAKU株式会社〜体験したことのない経験が出来る場所〜

GAHAKU社員全員で伝説のダイエットプログラムを実践しました♪

こんにちは。GAHAKU社員の弘中です。

最近、ケバブームが過ぎたかとおもいきや

ケバブの激辛の流れから

激辛ラーメンで有名な中本で冷やし味噌ラーメンを食したり

IMG_1376 copy copy

授業中でお昼を食べられない時に
もうやんカレーを買ってきていただいたり

IMG_1360 copy copy

(上の写真は、もうやんカレーではありません。)

激辛ブームが到来しているようです。

 

そのお陰様で、弘中の体重は入社前に60kgだったのが
4kg程増えていました。

 

このままだとマズイ…。
と思いつつも、体重の増加は止まらず…。


そこで
私の体型の変化を見かねたのか

ナイスタイミングで、受講生の1人から
「僕DVD持ってるので、ビリーやりませんか?」
とお誘いいただきました笑

筋肉と成長ホルモンと睡眠


そして、昨日「頑張れ頑張れ!」で有名な
ビリーズブートキャンプに初挑戦することになったのです!

本語版(日本語字幕・日本語吹き替え機能付き)は2008年に発売されて
大ヒットしたトレーニングです!

今回、スクリーンに映して、結構本格的に取り組みましたが

IMG_1411 copy

受講生2人とGAHAKUの4人で動くとなると・・・

IMG_1414 copy

かなり密度の高い空間になりました笑

IMG_1419 copy

開始5分程度でバテているところに


ビリー(以下ビ)「声が小さい!」

ビ「お遊びのつもりか!」

IMG_1422 copy

うっ…(´・ω・`)

ビ「これはコンバットなんだ。戦いなんだ」IMG_1439 copy

久保田さんから

「えぇぇ・・・」という声が笑

 

だいぶ辛いところに諦めかけたところで
ビ「もう1セット! (One more set!) 」

こちらの状況見えてますよね!

というくらいのジャストなタイミングでの厳しい声かけも多かったですが

IMG_1444 copy


同時に優しい声かけもありました(´・ω・`)

IMG_1431 copy

その後も殴ったり!

IMG_1426 copy蹴りをいれたり!

IMG_1421 copy

股を割ったり!

と、新兵に対して行われる教育・訓練プログラム(新兵訓練)をベースとしたプログラムであるブートキャンプ (Boot Camp)というだけあって、軍隊さながらの動きを続けました。

本当に辛かった55分が終わり締めくくりの言葉に。

IMG_1443 copy

はい!

IMG_1445 copy

ビ「ヴィクトリー!!」

 

一同、着いて行きますビリー先生!!という様な雰囲気になりました

1人では皆さんでやると諦めそうなことでも、みんなでやると続きますね!

50分以上の想像を上回るトレーニングに言葉を失っているの図です。

IMG_1447 copy

あまりにもダラしない現状っぷりに
代表の堀が
「俺もカリキュラムを作る!」
とペットボトルを並べ始めました。

IMG_1457 copy copy

堀曰く

「この2つを使うだけで、下腹部に来る筋トレが出来る!」

とのことです。

 

ホリーズビットキャンプ、乞うご期待ですヽ(´ー`)ノ

くぼてぃん師匠、目指せシックスパックですね!

サブコンテンツ

このページの先頭へ