渋谷の美味しいパン屋さん | GAHAKU株式会社〜体験したことのない経験が出来る場所〜

渋谷の美味しいパン屋さん

こんにちは

ホワイトデーに思いがけない素敵なプレゼントを沢山頂き浮かれ気味の中島です♪

浮かれ過ぎてハシゴから落ちないように気を引き締めて参ります!

 3月も半ばを過ぎました。

暑さ寒さも彼岸までと聞きますので、肌寒さももう少しといったところでしょうか。

弊社でも暖房器具の使用頻度が減りつつあります。

今年は暖冬だった事もあると思いますが、仕事中はヒノキ床のおかげでさほど寒さを感じることがなく冬を越せたと思います。

さらに、ヒノキ床の驚きの効果が花粉症の症状がでないということです。

久保田さんは、事務所へ来ると症状がとほどんど出ないと仰っています!

花粉症のシーズンは、会社の中で生活したいくらいですね。

さて、今回は渋谷の美味しいパン屋さんをご紹介致したいと思います。

GAHAKUおすすめ、渋谷ベーカリー巡り♫

初回は、お隣ヒカリエに入っているジョエル・ロブションの世界初、パン専門店「LE PAIN de Joel Robuchon (ル パン ドゥ ジョエル・ロブション)」です。

GAHAKU株式会社随一の美味しいもの博士久保田さんご推薦!

早速お隣へレッツゴー♫

来ましたヒカリエB2にあるル パン ドゥ ジョエル・ロブション。

12660075

お客さんが絶え間なくいらっしゃいます。

初めての私は人気ナンバー1、2、3を購入。

【ル パン ドゥ ジョエル・ロブションBEST3】

No.1 クロワッサン

No.2 フォカッチャ

No.3 ロブションのクリームパン

他には、板チョコが3層になって挟まれていて金箔があしらってあるなんともゴージャスな チョコとバターのカスクートとマスカルポーネチーズが中に入っているレモンのパンなどを購入しました。

ジョエロブ

会社に戻ってランチにしましょう♪

意気揚々で帰ります。

早速クロワッサンを頂きました!(写真左クロワッサン、右クリームパン)

ジョエロブ2

表面はサックリですが、中はとっても柔らかくバターの良い香りがします。

食通の久保田さんも美味しいと唸り、弘中さんも、「おーこれは!」と感激されていました。

全てのパンがそれぞれ複雑な食感と味でとっても美味でした(^o^)

中でもおすすめは、人気ナンバー2のフォカッチャです。

1日たってももっちりでパサパサ感ゼロ、ほんのり塩味が効いていて思わず「旨い!」と言いました。

今日は贅沢なランチだったわー♪と満足していたところ、午後から池袋まで打ち合わせに行っていた 久保田さんが手土産を持って帰って来てくださいました。

RINGOというお店のアップルパイです♪

ringo2

つやつやしていて見るからに美味しそう!

手のひらサイズで食べやすいです。

ringo

 

とても美味しかったです♪

 

お盆と正月が一緒に来たような、美味しいものに囲まれた1日でした。

【お店の紹介】

LE PAIN de Joel Robuchon (ル パン ドゥ ジョエル・ロブション)

 http://www.robuchon.jp/lepain 

RINGO IKEBUKURO

http://ringo-applepie.com/

サブコンテンツ

このページの先頭へ