GAHAKU、激辛ブーム到来!! | GAHAKU株式会社〜体験したことのない経験が出来る場所〜

GAHAKU、激辛ブーム到来!!

こんにちは

スタッフの中島です。

突然ですが、辛いものは得意でいらっしゃいますか。

ひと月程前から弊社では、激辛がブームです。

ランチ時には、激辛談義に花を咲かせています。

激辛ブームの火付け役は、モハメッドさんところのケバブ激辛味と

食のオールラウンダー久保田師匠です。

 【久保田師匠】

IMG_2492

 

【モハメッドさん】

IMG_4636

 ケバブの激辛に果敢に挑戦し続けた結果、

弊社では、ケバブの激辛は大したことない、 まったく物足りないという流れが起こり、

久保田師匠が、「◯本の冷やし味噌もしくは北極ラーメンしかないでしょう。」

とご提案下さいましたが、「いやいや、いきなり◯本は危険過ぎるよ。」ということで、

先日『◯Co壱番屋杯』と銘打って◯co壱番カレーの激辛決戦を行いました。

ココイチ杯

社長と久保田さんは7辛に、シャドウ中島さんは10辛に挑戦!

ビリーズブートキャンプに参加されていた受講生も飛び入りで参加をして下さいました。

私の予想では、10辛のシャドウ中島さんは、食べれても数口でアウト!でしょうと

思っていましたが、想像を覆し10辛をペロリと召し上がられました!!

弘中講師も最近、激辛を克服されたそうですが、激辛決戦◯Co壱番屋杯の時は、

なぜか3甘を食べていらっしゃいました。

◯本の冷やし味噌ラーメンの後遺症がまだ尾を引いているのかもしれません。

【普段のヒロカン先生】

12800192_10205640494708446_5784383506680192461_n

 【冷やし味噌に挑んでいるヒロカン先生】

IMG_2546 copy copy

とても同一人物には見えません笑

最近は、ビリーズブートキャンプと、激辛マッチで爽やかな汗を流しながら

みんなでワイワイ楽しんでいます。

辛さ自慢の方がいらっしゃいましたら、ぜひ是非ご参戦お待ちしております!!

 【CoCo壱番屋桜ヶ丘店】

http://tenpo.ichibanya.co.jp/search/shop/pc/detail.php?SCODE=2678

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ