〜春が来た(弘中編)〜 | GAHAKU株式会社〜体験したことのない経験が出来る場所〜

〜春が来た(弘中編)〜

こんにちは!連続の投稿となりました弘中です。

先日は、春がきた(桜編)ということで この度は、春がきた(弘中編)を お届けできればと思います。

スカイデッキという敵がヘリコプターで逃げていきそうな見晴らしのいいスペースから桜を見て

IMG_1773

これまた銃撃戦が繰り広げられそうな通路を抜けて 屋上のスカイデッキからかえりましたが

IMG_1781

屋内展望フロアの展望シティービューをサッと流し

IMG_1790

気になっていた森美術館へ移動しました。

IMG_1770 copy

今回は 『六本木クロッシング2016展:僕の身体、あなたの声』という展示会がありました。 http://www.roppongihills.com/events/2016/03/roppongix2016/

IMG_1931

「「私」とは誰だろう。私の身体はどのように歴史や他者とつながっているのだろう。過去と未来、自己と他者が交錯する感覚を、アートを通して味わいながら、世界と自分との新たな関係性を探ります。」(サイトより引用) とのことで

インパクトが強い作品人が多くて驚きでした。

IMG_1815

ギラギラと反射する板?だったり

IMG_1811

近未来な感じのする電球たちだったり

IMG_1803

私が気に入ったのはこちらのスペースでした♪

ジャラジャラと音が聞こえたので見てみると、

輪投げのようにお客さんが真ん中に立っている棒に何かを投げつけていたのです。

IMG_1804

しゃがみこんでみてみると、なんと様々な色や形をしたボタンたちでした。

歩きつづけたのでカフェに入り、シュークリームのようなものを食べる事に。

IMG_1910

その名も

アンティコカフェアルアビス 六本木ヒルズ店

http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13155054/

昨日も書いたように六本木=お金持ちというイメージだったのですが、

ヒルズの中にリーズナブルでオススメのカフェを見つけました。

 

コーヒーも300円位でしたし

こちらのシュークリームが300円位でした。

その味とボリュームは?というと

IMG_1909

このように、クリームが下まで、たっぷり、みっちりと詰まっていて

お腹いっぱいになりました!

それからブラブラとショッピングモールをウィンドウショッピングしました。

IMG_1819

さて夜になり、都会の中で綺麗な花を見せてくれた桜に手を降って、新橋に向かいました(´・ω・`)

 

行ったのはフィッシュバンクトーキョー。


IMG_1821

私の親友でカリキュラムの受講生でもある野口さんが起業をして1年した時のパーティに使っていたレストランで

同時に、私がお付き合いをしている彼女さんを連れて行った場所でした。

(急にごめんなさい(´・ω・`))

実はこの日に六本木へでかけたのは、お付き合いをしている女性と2年目の記念日だったので

お祝いをしたかったのと、

IMG_1844

プロポーズをしたかったということがありました。(重ね重ね、急にごめんなさい(´・ω・`))

 

お店の人と打ち合わせをして今回のプランを練りましたが、お陰様でプロポーズの方は成功しました。

IMG_1863

緊張しすぎて、プロポーズの前にトイレに5回ほど行ったり

何を言ったかは忘れてしまいましたが、なんとかOKを頂きました!

バタバタと準備をしたものの、うまく言って一安心でした。

社長と社員の皆さんも、仕事の手を止めて一緒に考えてくれたりと、本当に感謝です。

 

ただ、唯一の失敗としては、独断で考えて購入し

渡したお花が大きすぎたということです(108本あります笑)

IMG_1855

重くて結局電車では持って帰れず、タクシーで帰りました(´・ω・`)

 

さて、結婚となると責任は重大です。

婚約をして、より一層頑張る理由が増えました。

今回はとってもプライベートな内容になりましたが、

今後とも、どうかあたたかく見守って頂ければ幸いです(*^^*)

サブコンテンツ

このページの先頭へ