刷りたての初版本が届きました♪ | GAHAKU株式会社〜体験したことのない経験が出来る場所〜

刷りたての初版本が届きました♪

こんにちはー
スタッフの中島です。

世間はゴールデンウィーク真っ只中、

Hikarieエレベーターもフル稼働で動いています♪

多少風は強いですが、お天気が良くて何よりです。

先日、フォレスト出版さんから製本したての初版本が届きました。

じゃじゃーん☆彡

 

13100989_590101431144731_1446624083_n

ちょっと中身を拝見しましょう♪

13082116_590099927811548_2096855330_n (1)

私は6年間1日平均45分以下しか睡眠をとっていません。。。。

センセーショナルなはじまりです。

見開き1ページ目です。

13046346_590099964478211_1352822089_n

 もくじ◎できる人は超短眠!

13140862_590099941144880_2082226956_n

まえがき

なぜ私は1日45分以下睡眠なのに、毎日楽しく仕事をしているのか?

第1章

睡眠の常識がひっくり返る11の新事実へと続きます。

睡眠の常識を壊し、真実を知る

真実1:いまだに睡眠の謎は解明されず、”定説”はあるが”定義”がない

真実2:7時間は現代では眠りすぎ!

真実3:睡眠時間と睡眠不足は関係ない

真実4:そもそも睡眠に浅い・深いの質のちがいなどない

真実5:疲労と睡眠時間に因果関係はない

真実6:病は睡眠中に進行する

真実7:寝なければ脳が活性化してウツにもなりにくい

真実8:寝ないほうが長生きできる

真実9:睡眠はお肌の大敵

真実10:寝ない子は育つ

真実11:世の中の睡眠情報は流した人に利益があるものばかり

13081902_590099971144877_1143873467_n

 徐々に核心に迫っていきます。

そして、記念すべき著者の人生初サインがこちら♪

・・・??

社長人生初サイン

 

実物はぜひ、出版記念パーティーでご覧ください!!

パーティーまで残り2週間、サインの練習に余念がありません。

サイン練習2

 

サイン練習

弘中講師も14日に備えてサインの練習に励んでいるはず…

IMG_2428

大好物のたこ焼きを食べて頑張るぞー!って事でしょうか(^_^;)

 パーティーのお日にちも迫って参りました!

お越しくださった方が楽しんで頂けるよう気合を入れて準備をしています。

当日、皆様にお会いできることをスタッフ一同楽しみにしております♪

  【2周年、出版記念パーティーFacebookページ】

https://www.facebook.com/events/1547047248923868/

 

// 次の記事

 

// 前の記事

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ