できる人は超短眠出版記念パーティ その② | GAHAKU株式会社〜体験したことのない経験が出来る場所〜

できる人は超短眠出版記念パーティ その②

こんにちは。GAHAKU社員の弘中です。 さて、先日の続きを書かせていただきます。

IMG_0846

久保田さんによる受付の方々との最終チェックが終わった直後・・・。

IMG_0916

 続々と会場には人が集まってきました!

IMG_0900

開場が始まる前から人が集まり始めたので

乾杯挨拶担当の私はといいますと、サプライズのため こっそりとテーブルの下に隠れました。

(手前のテーブルの下です)

「爆笑ムービー流すから、絶対に見てね!」と言われていたので

30分ほど机の下で、スピーチを口ずさみながら

ばれないかビクビクしながら待っていました。

すると、会場の電気がおちて、シートの下から、光が入り込んできました。

下からこっそり覗いてみると…。

スクリーンショット 2016-05-18 22.23.08

えっ…?

スクリーンには 『出版記念パーティ&GAHAKU社暴露大会』 というムービーが…。

私弘中と彼女との馴れ初め。

スクリーンショット 2016-05-18 22.24.38

えええ〜??

彼女にプロポーズをしたこと 買った指輪の値段などなどが 暴露され…。

スクリーンショット 2016-05-18 22.25.54

最近購入したものが暴露され…。

ここらへんで用意していたセリフが吹っ飛びました(´・ω・`)

スクリーンショット 2016-05-18 22.26.38

最後は嬉しい一言で締めくくられていました。

スクリーンショット 2016-05-18 22.28.02

爆笑の嵐が起きた後

発起人挨拶

IMG_0979

そして、古山先生に寄る来賓の挨拶 どちらも名スピーチで緊張は高まります。

古山先生2 copy

ダダンダンダダンッ!

ダダンダンダダンッ!

ダダンダンダダンッ!

ターミネーターの音楽がかかったら私の出番です。

IMG_1056

シートで隠された場所から、ソロソロと登場!

IMG_1060

すんません、すんません。

IMG_1065

「初めまして、弘中パンダです」

IMG_1099

会場「・・・。」

はい!滑りました!

滑った copy

こ・・・細かいことは抜きにして、カンパーイ!!

IMG_1125

(※後ほど皆さん温かくフォローを入れてくれました。本当にありがとうございます(´・ω・`))

アチェーゾさんの 見た目にも綺麗で本当においしいお料理を食べながら

IMG_0922

IMG_0923

楽しく歓談の時間です。

IMG_1781 copy copy copy copy

受講生同士で集まったり

IMG_1822

ダンディ受講生同士でお話をしていたり

IMG_1253

地元の友人が駆けつけてくれたり色々な方が集ったパーティでした♬

IMG_1217

余興の時間には 受講生の皆さんがパフォーマンスをしてくれました。

パントマイム、アニメーションダンス、ヒューマンビートボックスまでこなす何でも屋

兼、弘中がいつもお世話になっている整体師さん!によるマジックでした。

スプーンがグニャリとまがっておりました。

IMG_1456

2人目は全身タイツで様々なミッションに挑戦するyoutuberのロングフェイスKOHALONさんによるパフォーマンスでした。 予想通り開場を爆笑の渦に巻き込んでいました。

IMG_1609

KOHALONさんのチャンネルはこちらです⇒https://www.youtube.com/channel/UC5d4C9zl9iayAex3X39PhIg

最後はクリスタルボウル、という楽器演奏がありました。

今年の秋にキングレコードからブックレット付きのCDが出版されるそうです! 音が共鳴しあって、店内に心地よく響き渡っていてました。

IMG_1692

本当に心地が良いリズムで、寝転がりながらリラックスして聞きたい音楽で本当に癒されました(^^)

終始光る薄木講師の名司会とともに会も進み

IMG_2068

途中は会社の売上などの暴露大会があり、

スクリーンショット 2016-05-18 22.31.31

(あ、、社員募集中です。)

スクリーンショット 2016-05-18 22.32.50

最後には堀からの謝辞がありました。

IMG_2177

受講生と友人、そして、家族への感謝の想いで溢れた、堀らしいスピーチに拍手喝采でした。

IMG_1931

私もGAHAKUの社員として1年間働きましたが

IMG_1989

受講生やご協力くださっている皆さんに支えられているからこそ、今の私たちがいるということを実感した会でした(´・ω・`)

最後にも締めの言葉を言わせていただきました。

IMG_2258

当日集まってくださった皆さん、素敵な会をどうもありがとうございましたm(_ _)m

社員一丸となって、来年も暴露大会を開けるように全力で頑張っていきます!!

IMG_2314

帰り際には堀のサイン入り書籍が配られました(`・ω・´)

IMG_2426

翌日から、お家で読んで頂いた感想を沢山いただきました!

 

最後になりますが、社長、初出版本当におめでとうございます!!

今年も躍進していきましょう!

サブコンテンツ

このページの先頭へ