たくさんのお買い上げ報告を頂きました! | GAHAKU株式会社〜体験したことのない経験が出来る場所〜

たくさんのお買い上げ報告を頂きました!

こんばんは!GAHAKU写真の久保田です(´・ω・`)

そんなわけで出版記念パーティも無事に終わり…
GAHAKUでは心なしかゆったりしか時間が流れています。。。

なので…みんなで美味しいアイスを食べに行ったり…

アイス

とんかつ屋さんでキャベツを頬にくっつけてドヤ顔してみたり(・`ω・)

ポン太

つかの間の休息を味わっています。。。

ところで、パーティの開催理由でもあった書籍「できる人は超短眠!」ですが
発売されてから早くも今日で10日目です。

先日中島さんのブログでもお伝えしましたが、
各地の受講生から購入の声や平積みの写真が届いています(^^

本当に感謝感謝です(^^

今日は都心の店舗で「できる人は超短眠!」を見つけてくれた
受講生からの情報の一部をシェアしたいと思います。

まずは大御所新宿エリア!

紀伊国屋 新宿本店さん

紀伊国屋本店 copy
3Fのビジネス書コーナーで発見とのことでした。

続いて紀伊国屋 新宿南店さん!
東急ハンズさんの更に南側、代々木駅に近い店舗ですね。
こちらも5Fのビジネス書コーナーで発見とのこと。
ちなみに残念ながら写真はないそうです(´・ω・`)

“睡眠”や”健康”の本として売られるのも嬉しいですが、
ビジネス本として販売されるのはとっても嬉しい気持ちになりますヽ(*^^*)ノ

さて、スピードをあげて参りましょう(・`ω・)

STORY STORY(有隣堂さん)

story copy

 

小田急 copy
こちらは小田急百貨店さんの中ですね♪

ブックファースト 新宿店さん

ブックファースト新宿 copy
コクーンタワーの中にあるらしいです。

そしてそんなところでも売っててくれるんだ!
と感激したのが、新宿駅南口のブックエキスプレスさん!

ブックエキスプレス新宿外観 copy

 

ブックエキスプレス新宿 copy
なんと改札の内側です!!

新宿の次は…やはり池袋でしょうか。。。

ジュンク堂 池袋本店さん

ジュンク堂池袋 copy
こちらは睡眠コーナーに置かれていたそうです!

更に三省堂 池袋本店さん。
こちらは西武池袋さんの中にあります。

そして始めて知ったのですが、ジュンク堂さんも三省堂さんも
池袋に本店を置かれているのですね!

三省堂池袋 copy

個人的にとても気になって仕方ないのが…
「人生はニャンとかなる!」ฅ(^ω^ฅ)

結構な好評価ですね。。。
http://www.amazon.co.jp/dp/4905073049

いまがまだ年の始めならば、これを間違いなく買っていたでしょう↓↓↓
http://www.amazon.co.jp/dp/B014PEFBFK

それから個人的にすごく好きだったのがこの写真です!
こちらもブックエキスプレスさん(駒込駅構内)らしいのですが…

ブックエキスプレス駒込 copy

「できる人は超短眠!」の隣に「できる男は超少食」が置かれているのです。

あとやはり大きい本屋さんがある場所と言えば東京駅です!
しかし、今のところ連絡を頂いているのは丸の内の丸善さんのみ(´・ω・`)
八重洲ブックセンターでも見かけた方がいたらご一報頂けると嬉しいです。

そして最後に…今日受講にきた受講生さんからとても嬉しい情報を頂きました!
同じく中島さんのブログでも紹介していた弊社から徒歩5分の山下書店さんに
なんと大きなポップが置かれているとの情報が!!

これは行ってみるしかありませんな(・`ω・)

どん!

やました copy

どどん!!

やました2 copy

感無量です。゚(゚ノД`゚)゚。

ちなみにご報告ですが、なんと発売から5日で重版も決まっていました。
現在までの累計発行部数は…12000部にもなりました!!

皆様!引き続きよろしくお願い致しますo(^▽^)o

サブコンテンツ

このページの先頭へ