ついに頂へ!! | GAHAKU株式会社〜体験したことのない経験が出来る場所〜

ついに頂へ!!

日中は暑く、夜は涼しい…そんな日が続いてますがお体の調子はどうですか?
GAHAKU社員の久保田です(`・ω・´)

 

前回のブログで八重洲ブックセンターで見かけた方はご一報頂けると嬉しいです
…とお願いしたところ、なんと早くも翌日に
八重洲ブックセンターへ行ってきてくれた受講生がいらっしゃいます!

しかも…
八重洲ブックセンターさんでは

2Fビジネスコーナーと

八重洲ビジネス copy

7F家庭医学コーナーの2箇所に置かれているそうです(ノ゚□゚)ノ

八重洲家庭の医学 copy

この一報をくださった受講生にはお礼をしたいくらいの気持ちです!
ですよね?師匠!!

スクリーンショット 2016-05-22 22.39.54

 

そしてブログを見てくれた他の受講生からも、更なる情報が寄せられてますので
引き続き受講生からのお買い上げ情報をシェアさせて頂きます(^^

まずは駅改札内特集〜♪
ということで…

東京駅、ブックエキスプレス京葉ストリート店さん

京葉 copy

 

品川駅、ブックエキスプレス ecuteサウス店さん

品川 copy

 


更に写真は撮ってないそうなのですが(´・ω・`)
上野駅、ブックエキスプレス ecute上野店さん
こちらには平積みで置かれていたそうです!

そんなわけで、ブックエキスプレスさんでは
結構取り扱ってくれているのかもしれません(・`ω・)
電車でお出かけの際は、是非ちょろっと寄ってみてください。

 

続けて、吉祥寺からの情報です!
吉祥寺にはテレビで紹介されたこともある変わったドーナツ屋さんがあります。
何が変わってるかって、営業時間が22時からなんだそうな。。。
http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13162139/

受講生の中に甘いモノ好きな方がいらっしゃいまして…
普通の方は22時からのドーナツなんて言うと太ることを気にするかもしれませんが
短眠の受講生には関係ありませぬ(・`ω・)

とはいえ、とはいえ、
22時過ぎにドーナツ買うためだけに吉祥寺まで行くのは大変とのことで
諦めていたらしいのですが、最近こちらの開店時刻が20時になったそうです。
ということで、吉祥寺に行ったときに本屋にも行ってくれたとのことでした!
ありがとうございます!

そんなわけでジュンク堂さん

吉祥寺ジュンク堂 copy

 

そしてパルコ内のブックセンターさん

吉祥寺リブロ copy

こちらで気になったのが、少し分かりにくかもですが、赤丸の部分。。。
タイトルがどうとかではなく、本と帯の色が…同じなのです。

 

今回はまだまだあります!
三省堂さん情報が2店舗ほど…

まずは有楽町の三省堂さん

有楽町 copy

 

それに神保町の三省堂さん

神保町 copy

お隣の”仕事が速い人ほどマウスを使わない!”も気になります。。。

 

Remy五反田の中にあるブックファーストさん

五反田 copy

 

続いては有隣堂さん情報も2店舗です♪

アトレ目黒の有隣堂さん

目黒 copy

なんとこちらにはポップもあるそうです!
フォレスト出版さん、ありがとうございます(^^

 

更にアトレ恵比寿の有隣堂さん

恵比寿 copy

 

それから、授業にいらした受講生さんが
渋谷ブックファーストさんでも見つけたと教えてくださいました。

渋谷ぶっくふぁーすと copy

少し息を切らしていたので、急ぎ足で教えに来てくださったみたいです!

 

そして最後に…
先日中島さんのブログにて渋谷 啓文堂さんで
ビジネス書ランキング2位になったことを紹介させて頂きました…
http://gahaku.co.jp/archives/2830

が!!この記事を見て、啓文堂さんに行ってくれた受講生さんから
嬉しいお電話と写真が送られてきました!!

なんと…
ついにビジネス書ランキング1位に輝きましたo(*゚▽゚*)o

啓文堂 copy
これも皆さんのおかげです!!

IMG_3482

サブコンテンツ

このページの先頭へ