○○屋さんへ行きました! | GAHAKU株式会社〜体験したことのない経験が出来る場所〜

○○屋さんへ行きました!

こんにちは。

GAHAKU社員の弘中です。

先日はNature sleepの受講生に会いに新宿に行ってきました。

 

IMG_2778

 

JR新宿駅西口の改札を出て、すぐ左手に階段がありますので登って頂いて

IMG_2779

 

地上に出たら、右手に見える“UNIQLO”さんの看板方面にまっすぐ進みます。

IMG_2780

 

思い出横丁を通過し

IMG_2781

 

そこから8分程度真っすぐ進みます。

IMG_2782

 

2つ目の大きな通りに差し掛かると、この看板が有ります(笑)

IMG_2788

 

左手にサンクスがありますのでサンクス前を曲がると、入り口に到着です。 IMG_2791

結家不動産へ到着です。

http://musubiya0401.jp/user/user003.html

実は、引っ越しを考えていまして 結家不動産に相談をしに来たのです。

本日物件の案内をしてくださるのは 爽やかで職業がイケメンの・・・。 いえ、イケメン不動産屋さんの菅谷さんです。

IMG_2793 睡眠時間が3時間のスーパー不動産屋さんです。

引っ越しの話には慣れてなくて、どうなる事かと緊張しましたが・・・。

マックの画面さんにもお出迎えしていただき

IMG_2792

 

メニューも可愛らしく緊張がとけ、ほっこりし ました。

IMG_2794

 

初めての不動産ということで、どんな話があるのだろうか。。。

いや、むしろ何をするのかとドキドキしておりましたが

なんと!!不動産業界のウラ話を色々とぶっちゃけていただきました!(笑)

IMG_2795

不動産屋さんがどのようにして稼いでいるのかなどなど・・・。全く聞いたこともないような事を沢山聞かせてもらいました。

本当に、目からうろこが落ちる思いでした!

どうでもいいような細い質問にも、丁寧に優しく答えていただき、結家さんに来てよかったな、と心底思いました。

 

その後は、 膨大なデータベースの中から 私の好みを細かく聞いていただき、じっくりと2時間半ほどお話を聞いていただきました。

データベースの方は当然写真を撮るわけにもいかず・・・。

IMG_2796

「菅谷」という名前が付いている駅があるという話題になった時のものです(3つ立て続けにあるという笑)

 

そして、何件かに物件を絞りこみました!

更に、ここから1日に100件以上、物件の見取り図を見ている菅谷さんによるチェックが入るそうです。

菅谷さんは、本来マネージャーさんなので 物件を見に行く際にはあまり自分では動かないとのことですが 来月一緒に見に来れるようです。ありがたや〜(´;ω;`)

IMG_2798

普段お会いしているのにもかかわらず とても丁寧な対応をしていただきました(T_T)

さすがはほぼほぼ口コミで回っているだけあります。。。

次回は内見!

菅谷さん!楽しみにしています♪

気になった方は、ぜひ結屋さんのHPを見てみて下さい(^^)

http://musubiya0401.jp/user/user003.html

// 次の記事

 

// 前の記事

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ