雨の日はお気に入りの傘が活躍♪ | GAHAKU株式会社〜体験したことのない経験が出来る場所〜

雨の日はお気に入りの傘が活躍♪

こんにちは

スタッフの中島です。

6月に入って早々に入梅しましたね。

13393076_605071282981079_952626231_n (1)

雨がしとしと降る日はどことなく寂しいような

気分がいま一つ盛り上がらない。。。
以前の私はそうでした。

「なーんだ、雨か。。。」って感じです。

ところがあることをきっかけに
「わぁー、雨だ♪」に変わりました。

理由は単純。気に入った傘を買ったことです。

しょっちゅう傘を失くしていたので、
絶対に忘れないお気に入りをみつけようと
じっくり選びました。

13401483_605072732980934_1679519208_n

持ち手の部分が気に入っています。

13414715_605072862980921_1430018615_n
エレガントな傘は、色んな人をエレガントに
魅せてくれます♪

マスター講師がさすと
13390857_605071979647676_976520141_n
久保田さんがさすと
13401083_605072126314328_1859951965_n

エレガント!!

 

ちなみに…雨が降っても傘をささない派堀大輔著「できる人は超短眠!」

発売から2週間で重版決定!

【Amazon】
http://goo.gl/vfwDXf


 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ