先日の「人生が変わる!短眠メソッド入門セミナー」大好評でした! | GAHAKU株式会社〜体験したことのない経験が出来る場所〜

先日の「人生が変わる!短眠メソッド入門セミナー」大好評でした!

こんにちは、スタッフの中島です♪

一昨日は、夏至の日でしたが、梅雨の最中のためか

昼間の長さがさほど感じられませんでしたね。

気持ちがジメッとしないように、

事務所に飾るお花を涼し気にしたり、

爽やかな音楽を聞いたりしています♪

 235713014_624

白雪芥子(しらゆきげし)は4−5月に咲くお花です。
夏至にちなんで載せています(^^)

 

先日は、堀代表の出版記念セミナーが開催されました。

場所は秋葉原

13492931_610767189078155_335786459_n

 会場のベルサール秋葉原です。

DSC_2675

DSC_2678

 

DSC_2679

300人強の方がお越しくださいました。

DSC_2687

 秋葉原のカルチャーについては、前回、久保田さんが

ブログで密度の濃い内容をあげてくださっています。

『燃えろ俺の小宇宙!!』

http://gahaku.co.jp/archives/3306

会場入りをして早速リハーサルをする堀代表です。

DSC_2663

巨大スクリーンのおかげで、

最後列までよく見えました。


DSC_2698

著書に掲載されなかった 内容も惜しみなく話し、

会場の皆さんが短時間睡眠になるように、

質問に対してもご納得くださるまでとことん答える堀代表。

さすが、太っ腹です。

DSC_2699

参加者の皆様も真剣に聞き入っていらっしゃいます。

DSC_2711休憩タイムは、堀代表の前に長蛇の列が。

DSC_2709後半は、弘中マスター講師によるカリキュラムの説明です。

DSC_2769

 講演終了後も、参加者のみなさんからご質問が飛び交います。

DSC_2776

「始めて聞く話ばかりでとても面白かった!」

「講演を聞いていてワクワクが止まりませんでした。」

「あらゆる短眠本を読んでも出来なかったけど、

今日の講演を聞いてこれしかないと 思います。」

など講演終了後に、参加された方から嬉しいお言葉を

沢山頂戴しました。

北陸や関西など遠方からも足をお運びいただき、

本当にありがとうございます。

講演の内容と書籍でぜひ短時間睡眠を習慣にしていただけたら嬉しいです。

とはいえ今までの睡眠習慣をガラッと変えるため、

難なく短時間睡眠になる方ばかりではないと思います。

実践されてみて上手くいかなかったり、

対処方法がわからないなど疑問点がございましたら

お気軽にご連絡ください。

もちろん、「本と講演の内容で短眠になったよ!」という嬉しいご報告も
お待ちしております♪

【GAHAKUホームページ】

http://gahaku.co.jp/contact

サブコンテンツ

このページの先頭へ