GAHAKU社員おすすめのプチダイエット法 | GAHAKU株式会社〜体験したことのない経験が出来る場所〜

GAHAKU社員おすすめのプチダイエット法

こんにちは。弘中です。

唐突ですが皆さん、ダイエットしてますか?

ダイエット4

弘中はプチダイエット中です。

というのも、私は日頃から朝ケバブ、昼ケバブ、夜ケバブといったケバブ三昧やIMG_3013 copy

(1回に2本のケバブを食べているの図)

遊びに行った際、私は1杯でお腹がいっぱいなところを
堀のご好意で2杯目のラーメンを頂いたり(同時食べ!)

IMG_3065 copy

激辛なラーメンをスープも含めて完食したりとIMG_2292 copy copy
かなりの高負荷で胃袋の筋トレをした結果

お腹が「できない人」になってきてしまいました(´;ω;`)

そこで、堀から喝を入れられ、ダイエットを決意したわけです!!

 

ただ、いきなり痩せると言っても

世の中には、糖質制限ダイエット、朝バナナダイエット、炭水化物抜きダイエット

等など色々とありどれから手を付けたらいいのか分かりません。

 

更に、25年生きてきた経験から言いますと

やる気やモチベーションで継続を図ろうとしても三日坊主で終わります。。。

ダイエット3

そこで、カリキュラムを作る達人の堀代表に作ってもらったルールに則り

ゲーム感覚で食事のコントロールをするところから初めてみることにしました♪

ダイエット2

ルールは以下の通りです。

 

体重が61キログラム落ちるまで
1.色、味のついた飲み物禁止

ダイエット82.米禁止

ダイエット53.パン禁止
4.麺禁止

ダイエット6

5.スイーツ禁止

6.ケバブは1日1回まで

7.朝7時〜22時以外の食事

 

とてもシンプルです!!!

※ルールを破ったらスタッフにAmazonギフト券とケバブを奢るというペナルティ付きですので真剣になります笑

ダイエット

このルールに則ったところ、

なんと直ぐに2キロ程痩せました!

が・・・。

62.5キロ前後で体重はストップしました。

理由は、下の文章を読めば分かって頂けるかと思います。

 話は飛びますが

先日ご紹介した「未来展望」の撮影の後のことです。

『麦』というお店に入りました!

IMG_2995

 

店内にはズラッとサインが並んでいます。

IMG_2996

さて、この写真は何でしょうか。

IMG_3001 2

最初運ばれてきた時点ではどう扱ったらいいのか分からなかったので堀に作っていただきました!

徐々に真の姿を現しました。

IMG_3004 2

答えは
もんじゃ焼きでした!IMG_2993

そう。もんじゃ焼き屋さん麦に来ていたのです。

http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13007584/

 

「もんじゃ焼きは炭水化物じゃないの??」
と言われそうなものですが、私は炭水化物ダイエットをしているわけではないのです。

私が実践しているプチダイエットですと、もんじゃ焼きは米でもパンでも麺でもないので
セーフなのです!

そして、お好み焼きも食べちゃいました(´・ω・`)

IMG_3007 2

なんか抜け道を探すゲームになってきていますね…^^;

 

ただ、プチダイエットは不思議なもので、
初めた当初は
「コーラ飲みたい…。」
「卵かけご飯掻き込みたい・・・。」
と辛かったのですが
だんだん慣れてくるのです!!

更にこのプチダイエット、食べちゃダメな物以外は何でも食べる事ができるため、

無理なく見た目もシャープになります。

更に、「〇〇をしてはいけません」という前提があるので

何も考えずに食べるのではなく、食べるものにも気を使うようになり

自然とカロリーの高いものはあまり食べないようになりました。

 

興味ある方は是非一緒にチャレンジしてみてください\(^o^)/

 弘中自身がどうなるのか、、、結果報告はもう少し経過してからお伝えするので

今暫くお待ち下さい!

 

 〈短時間睡眠に興味がある方注目〉

7月4日(月)20:00〜20:30放送の
東京MXテレビ 未来展望
https://hyakkei-online.com/

に弊社代表取締役の堀が出演することが決定しました!

興味がある方はぜひ御覧ください!

 

一昨日、私がプチダイエットをしている事を耳にしたNature sleepの受講生が

「たまたま渋谷に寄ったので、弘中さんの邪魔しにきました〜」

と美味しそうなケーキを持ってきてくれました笑

IMG_3089

誘惑に負けないように頑張ります!

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ