打ち上げ花火の楽しみ方♪ | GAHAKU株式会社〜体験したことのない経験が出来る場所〜

打ち上げ花火の楽しみ方♪

スタッフの中島です。

関東地方もそろそろ梅雨明けでしょうか。待ち遠しい!

 今週末は『Pokémon GO』 の影響で渋谷も賑わいそうです。

hqdefault

弊社でも弘中マスター講師が早速アプリをダウンロードしていました。

13823228_623400054481535_301502709_n

ポケモンが縦長で残念な感じ。。。

さて、最近駅では浴衣女子達をよく見かけるようになりました。

13814515_623400067814867_264341806_n

 花火大会の季節ですね♪

13819694_623400051148202_743959017_n

花火は私も見るのが好きなので年に1回は行きます。

1280px-Sumidagawa_Fireworks_Festival2012

写真は隅田川花火大会です。

スカイツリーと打ち上げ花火見応え充分ですね。

水面に映る光影も美しい♪

ところで、打ち上げ花火を寝転んで見たことはありますか(^o^)?

私は子供の頃、近所の浜辺で寝っ転がって花火を見ていました。

海から打ち上げられる花火を寝転んで見ると迫力があってとっても楽しいですよ♪

火の玉がヒューッと上がってくると、

スクリーンショット 2016-07-23 9.37.20

景気よく「たまや~」と声をかけて高々と上がるのを待ち、

しばらくすると頭上で花火がパッと開き一瞬で辺りが明るくなります。

そして数秒後に「どぉ~ん」という音と振動が一緒に起こるのです。

地鳴りのような振動と余韻の火の粉が空から目の前まで降ってくるような感覚は、

今でも記憶に残っています。

98146082_org

都会の花火大会で寝っ転がって見てたら踏み潰されますね…汗

都内近郊まで範囲を広げれば、浜辺でゆったり見れる場所があります。

数年前ですが、三浦郡葉山町の花火大会へ行った時は、人の数も

都会ほどではなく 寝転んで見ることができました(*^^*)

穴場の花火大会での楽しみ方としておすすめです。

【葉山町ホームページ】

http://www.town.hayama.lg.jp/tanoshimu/kankou/fireworks.html

夜明けの早い夏は、活動しやすくショートスリーパーにとっても

嬉しい季節です(*^^*)

皆様、ぜひ是非夏を満喫してください♪

 堀代表初出版『できる人は超短眠!』絶賛好評中!!!

発売からわずか2ヶ月で重版第5刷、累計発行部数22000冊突破♪

【Amazon】
http://goo.gl/vfwDXf

堀大輔短眠メソッド0009

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ