【トイレの水道を変えました】 | GAHAKU株式会社〜体験したことのない経験が出来る場所〜

【トイレの水道を変えました】

こんにちは!

Nature sleep代表の堀 大輔です。
夏の暑い日が続いていますが、みなさん元気に過ごされていますか?(^^

今日は暑い日にふさわしい…水回りの話をします(`・ω・´)

GAHAKUにもトイレがあるのですが、
築年数の都合か、
「水道の出が悪い」であったり、
「水が飛び散って不衛生」というお声を頂いておりました…。

↑もともとトイレに据え付けされていた水道(`・ω・´)
(お世話になりました)

そこで、↓このようなもの↓を購入して、交換作業に入りました。

 自動水栓なんて、男子の心が踊るじゃないですか…!(`・ω・´)

 

 

こんな感じで、確認を取りつつ…即購入(

 

 

22時に頼んだのに、翌日の午前に配達されるAmazonさん、さすがです…。
(お急ぎ便ではなく)

で、ちょこちょこっと30分ほど外したり、取り付けたり、パッキン変えたりしつつ…
完成(`・ω・´)

 

 

 

素晴らしいフィット感(`・ω・´)

 

 

ショートスリーパー育成協会水道管下部

 

↑水道の下、配管の写真。
フレキは、渋谷事務所に引っ越してきた際、便器を交換した時に、買いすぎて余ったものを使用しました(`・ω・´)

 

 

Naturesleep水道

 

正面?から撮影した図。

 


GAHAKU新しい洗面台

 

センサーもバッチリ反応しますし、水はねもないように、水量を調整しました(`・ω・´)

 

このような形で、トイレの水道も30分と工具が多少あれば、誰でも交換できますヽ(´ー`)ノ

短眠になると、物事にチャレンジする閾値が下がるので、色々と挑戦していくようになります(^^

 

ぜひ、受講生の皆さんも、新しい自動水栓に会いに、事務所に遊びに来てください♪

(自動水栓を褒めていただけると、堀が喜びますので、ぜひ遊びに来た際は、一言、いいね!と言ってくださると幸いです)

 

また内装工事だけじゃなく、色々なことに挑戦していきますので、ぜひみんなで楽しむイベントの時には、
気軽に遊びにいらしてください(^^

Nature sleep 代表 堀 大輔

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ