初blogです!!! :-) | GAHAKU株式会社〜体験したことのない経験が出来る場所〜

初blogです!!! :-)

皆さんこんにちは!

新人の東 由紀子(あずま ゆきこ)です♫(^O^)

 

 

初めましてなので少し自己紹介をさせていただきます✨

 

りんごが美味しい青森県出身の18歳で

さくらさんと同い年です♫ (来月でラストティーンですが…(笑))

 

ちなみに好きな食べものはフルーツとミネストローネです(*´ڡ`●)

ワンちゃん大好きです♫♫

写真は愛犬のロアとラブです(^o^)

 

堀大輔08117

 

これから週に1回ブログを書かせていただきます〜! よろしくお願い致します\(^o^)/

 

今日は私の日常を紹介したいと思います!

 

 

 

お料理が好きでよく作っております!✨

そしてそれを写真に撮ることも好きです♫

 

↓大好きなローラのお料理をお手本にしたワンプレートのご飯♫✨

サバの塩焼きとカラフルなトマト、縦に切ったオクラがポイントです(*^^*)

野菜ではとくにオクラがだいすき♪(何でも食べますが…(笑))

 

堀大輔08118

 

 

↓キムチチャーハンの上に焼いた鶏肉をのせたもの♫

こんがりと焼けた鶏肉がとっても美味しいです!

キムチ大好き♪

 

堀大輔08116

 

↓このくまオムは、ネットにこのようなくまさんのオムライスがのってて自分でも作れそうだと感じ、作ってみた一品です♫

スプーンで形をつくりました!

でも食べるのが可哀想でした(`;ω;´)(笑)

堀大輔08111

 

↓友達と一緒に作ったご飯です♪

十五穀米とコンソメスープに野菜中心のおかずです!

実家から送られてきた長芋も使っております(*^^*)

健康的です✨堀大輔08112

 

↓朝時間がない時に簡単に作れるトースト\(^o^)/

右)コーン、ベーコン、マヨネーズ

左)マヨネーズ、卵

野菜スティック♫

美味しいですが、朝には少し多いですね…(笑)

堀大輔08113

 

↓サーモンとトマトのパスタ♪

真ん中にはスモークサーモンをバラのように飾って、まわりにはトマトを並べております♪

飾るのが大変でしたがみんなに褒められたりして嬉しいです✨!!

堀大輔08114

 

↓シンプルにグラノーラ♪

私は牛乳ではなくヨーグルトをのせて、色んなジャムをかけて食べるのが好きです(*^^*)

オススメはマーマレードです♫

グラノーラの中に入っているドライフルーツも美味しいですよね♫(^o^)/

堀大輔08115

 

ちなみに青森県にしか無い「源タレ」というタレがあるのですが

青森の農家さんが育てたニンニクとりんごを原料にしていて、

地元の野菜をなんと生のままふんだんに使っております✨(普通のタレは野菜を乾燥して使っている)

13900638_1818447571719217_1375896485_n

それをお料理に使うととっても美味しいのです✨

知っている方はいらっしゃるでしょうか???(*´ڡ`●)

県外の方のお土産にかなり喜ばれます✨

 

 

食べたものが体を作ります✨

毎日の食事に気をつけたいですね!!(*^^*)

 

本日は私のブログを読んで頂いてありがとうございます\(^o^)/

次回の記事でまたぜひお会いしましょう♫

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ