【短眠家族に子供が生まれました】 | GAHAKU株式会社〜体験したことのない経験が出来る場所〜

【短眠家族に子供が生まれました】

Nature sleep代表 堀 大輔です。

先日…(すでに、かなり経過していますが)

2016/08/09に、待望の息子が生誕しましたヽ(´ー`)ノ

短眠赤ちゃん微笑み

な、なんか大阪にある足の裏を触ると幸せになる神様(ビリケンさん)に似てるような…

いやはや、可愛いですね…。のんちゃん(妻)の次に。

のんちゃんが一番かわいいわけですよ(`・ω・´)
ノーメイクでもこの可愛さですよ(ノロケ)

堀家3人で自撮り

どうっすか、この可愛さ。(ノロケ)

 

トツキトオカ赤ちゃん

実際には、予定日よりも一週間早い誕生でした。

トツキトオカアプリの中の赤ちゃんは悠長なことを言っています(´・ω・`)

破水したと連絡を受けてから、すぐに福岡にかけつけたのですが、
そんな僕よりも早くに誕生するあたり、僕よりも行動が速い男として、
将来有望です。

あ、元気な男の子でした(^^

短眠家族初の集合写真

 助産師さんに首を持つと、目を開くと言われて、
首を持って撮影したら、なんだか虐待しているみたいに…(´・ω・`)

名前は、”たすける人であって欲しい”という願いを込めて、

“翼(たすく)”としました。

S__4079657

命名式も無事に妻と、おばあちゃんがしてくれたみたいで…ヽ(´ー`)ノ

毎日元気に活動しているみたいで、妻からたくさん写真が送られてきます♪

 

夜中も元気

 瞳が大きくなるコンタクトをつけた妻くらい、瞳が大きくて可愛いです…。
ここでも比較対象は妻ですがヽ(´ー`)ノ

 

堀大輔と翼

妻も僕も睡眠時間が他の人よりも短いので、
息子の寝る時間も他の子よりも少ないと思いますが(笑)

健やかに育ってくれると嬉しいですね〜(*´∀`)
 IMG_2294
最後は、僕の寝ている姿というレアな写真で締めさせていただきます♪

どうかこれからも末永くよろしくお願いいたしますヽ(´ー`)ノ

// 次の記事

// 前の記事

サブコンテンツ

このページの先頭へ