関西でNature sleepをお伝えしているのはこの方!! | GAHAKU株式会社〜体験したことのない経験が出来る場所〜

関西でNature sleepをお伝えしているのはこの方!!

こんにちは!

Nature sleep講師の弘中寛太です。

早速ですがこの方がどなたか分かりますか?

IMG_3604

関西でNature sleep講師にて活躍している薄木洋祐講師です!

今回は東京へいらっしゃったので、関西Nature sleep講師、薄木講師の紹介をさせていただきます。

IMG_3572

関西では朝の5時から受講生との筋トレをしてたりと大忙しなのですが
東京の方にも薄木講師の説明を聞いていただきたいと思い、東京まで来ていただいたのです!

説明会では
もともと薄木講師がボイストレーナーをされていたということで、会場内に
明るい声が響き渡ります!

IMG_3603

そして関西出身ということで
非常にユーモアあふれるプレセミナー&説明会となり
爆笑の渦で、プレセミナー&説明会を終えました!IMG_3576

その後は、ラーメンを食べに行きました。IMG_3574
薄木講師が翌日の朝9:00まで空いているということだったので、いつものごとく新宿ルノアールへ移動しました。

深夜1:00頃に到着したわけですが

そこで、薄木講師にこれまでのぶっちゃけトークを聞くことができました。

IMG_3577

もともとはレ・ミゼラブルに出演していたりとミュージカルの活動をしていたところから

(写真真中が薄木講師)

IMG_3599
会社の経営をされて、経営が破綻しかけて、
社団法人を立ち上げてバーを立ち上げたものの
すべて失敗して事業をたたんだ経験もあるそうです。(バー経営時代の薄木講師)

IMG_3597

Nature sleepを受講していたから、1日21時間働けてどうにかピンチを切り抜けることができたそうです。

その爆発的な行動力と危機を乗り越えたからこそ今があられるんだと思います。
当然な事に失敗をする数ほど経験値は増えます。IMG_3579

朝の5:00まで仕事をした後

お決まりの築地に行くことになりました!^^

(写真は朝3:00の電話に出て頂ていて来て頂いた、受講生のAさんです。)

IMG_3584

休市日だったので

場外と言われる周りの地域をご案内することに!

IMG_3586

店の前でまっていると、店員さんから声をかけられて、きゃりーぱみゅぱみゅさんのサインが貼ってあったというだけでこのお店に入ることに!

IMG_3587

お寿司を食べながら薄木講師からNature sleepとの出会いについて聞きました。

IMG_3589

IMG_3595
受ける前に自分自身で短眠にチャレンジをして、

口内炎ができまくったり、会社に寝坊をしていった経験があったことや

 

代表の堀に張り付いて

夜中の4時頃に「寝てきますわ〜」と言って15分だけ寝て帰ってきたところから

本当だことを確信して受講を決意したという話など
IMG_3601
今は奥さんといる時は少し長めに3時間ほど寝たり

ガッツリと働くときは15分睡眠だったりと、睡眠を自由にコントロールをする日々を過ごしています。

豊富な失敗経験からくる具体的で分かりやすい話は

きっと睡眠に関する知識も腑に落とすと思います。

薄木講師には
大阪にいけば会うことができます。

ぜひ、大阪の方は
Nature sleep説明会にも遊びに行ってみてください。

Nature sleep をフル活用している方からお話が聞くいい機会となります!

サブコンテンツ

このページの先頭へ