雨の日の休日♪♪(^.^) | GAHAKU株式会社〜体験したことのない経験が出来る場所〜

雨の日の休日♪♪(^.^)

皆さんこんにちは♪♪♪✨

一週間ぶりの、ゆっちゃんこと東 由紀子です!(*^^*)

 

夏も終わりに近づき、さらに雨で…すでに寒い!くらいですね〜 (´;ω;`)

青森出身の私は寒いほうが好きですが ♪❅

 

皆さんは暑いの寒いのどっち派でしょうか???\(^o^)/

 

そんな最近の私の休日をご紹介したいと思います!!✨✨

 

14193680_1828643294032978_1139025130_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく彼氏とお出かけにいきます(*^^*)

4月に青森から一緒に上京してきたゆうたです♪

 

14218562_1829012487329392_1435481706_n

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも18歳コンビです♪(笑)

 

 

 

普段はショッピングや美味しいものを食べに行くのですが

先日久しぶりに映画を観てきました!!!

 

キャラメルポップコーンを食べながら

もう本当に感動しました…✨(´;ω;`)

 

 

その映画とは…

kiminonaha_large (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「君の名は。」

 

です!!!✨

 

もう本当に面白く、感動でした…✨(´;ω;`)

まだみていない方もいらっしゃるので内容を詳しくは言えませんが(*^^*)

(↑ホントは言いたい…笑)

 

 

とにかく絵がキレイでした!

太陽の位置をあえて気にせず、本来は光が当たらないところに当たっていたりと

空と地上がもっとも美しく見えるように描かれているとの事です✨✨

14182139_1829007680663206_24895756_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから観る方は、ぜひそこにも注目してみて下さい(*´∀`*)♪

 

新宿駅も出てきてとっても身近に感じ、さらに楽しめました♪✨

 

14169585_1828671697363471_1850360490_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新宿のシネマにて!

でもやっぱり登場人物が可愛くって好きです!(*^^*)✨

 

 

この映画は、本当に好きな人と一緒に過ごせていることに

改めて感謝させられる映画ですね…✨(*´∀`*)

 

14182404_1828673014030006_1255396432_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にパシャリ✨

(左目の二重幅が広く、気になった為隠しております。笑   お気になさらずに!!(^o^))

 

14171991_1829014330662541_694504849_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りに映画館のお隣のちゃんぽんを食べて帰りました(*´∀`*)

 

天気の悪い日は映画に限りますね♪♪

 

君の名は。は本当にオススメなのでぜひ皆さん見てみて下さい!!!

 

 

 

短眠だと夜遅くでも映画を観にいけちゃいますね♪♪♪

 

ほぼ映画の説明になってしまいましたが …笑

以上私の休日でした\(^o^)/

 

では来週またお会いしましょう♪✨✨

サブコンテンツ

このページの先頭へ