江戸村へ行ってきました〜\(^o^)/ | GAHAKU株式会社〜体験したことのない経験が出来る場所〜

江戸村へ行ってきました〜\(^o^)/

皆さんこんにちは!!!

GAHAKU社員の東です♪

 

上京してから半年が経とうとしております✨

学生時代より時間が過ぎるのがかなり早く感じますね!!!

そして今月で19歳になってしまいます…!ラストティーンです(´;ω;`)

 

1日1日を楽しんで過ごしたいですね✨✨

 

 

そんな私は先日18歳コンビで休みを合わせ…

14269824_1832041333693174_1238792211_n

 江戸村に行ってきました!!!✨✨

逃走中が思い浮かびますね(*^^*) 笑

 

14218600_1832041307026510_701567412_n

 そこで町娘になってみました♪♪♪

14269696_1832041330359841_274050764_n

 

 

私は左です(*^^*)笑

レトロで可愛い柄にしました✨♪

 

 

14287729_1832058377024803_1458394275_n

 

 

にゃんまげ様とパシャリ!!✨

とっても可愛いですよね(*^^*)

 

そして弓矢、手裏剣、射的などの体験もしてきました!✨

 

私は高校時代アーチェリー部に所属していたので弓矢は得意分野です✨(*^^*)

 

14218176_1832040853693222_1467648343_n

 

(引退後1年でリリースの手の感覚を失くしてしまった私…(^○^) 笑  )

 

現役時代は 東北で個人1位、インターハイ団体4位などの賞をいただいておりました✨

(肌はかなり焼けていた …m(_ _)m笑 )

 

アーチェリーと弓矢は持ち方やアンカーの位置など色々違っており、

新鮮でとても楽しかったです✨✨

 

14256619_1832063053691002_420973521_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初の1本以外 的中し、

お箸の景品をいただきました♪✨

(最初の1本が練習だったら……(´;ω;`)笑)

 

 

手裏剣で頂いた景品はこちら…

14281502_1832041320359842_1473174530_n

 !!!!笑

 

安心してください。おもちゃです✨笑

笑顔で刺しあっております。笑

 

他にも水芸や迷路などがあり、大人から子供まで楽しめる場所です✨

皆さんもぜひ訪れてみて下さい♪♪♪

 

 

今回もブログを見てくださった皆さんありがとうございます!✨

また来週お会いしましょう\(^o^)/

// 次の記事

 

// 前の記事

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ