100枚配るのに〇〇分かかりました | GAHAKU株式会社〜体験したことのない経験が出来る場所〜

100枚配るのに〇〇分かかりました

こんにちは!最近コンビニのおでんに半熟煮玉子をいれるのが好きな下田です!✨

(おすすめはセブン )

 

今日はGAHAKU社初のビラ配りを行いました\(^o^)/✨!!

※場所はクロスタワー

 

天候もとても良く、初めてはすぐ終わるかな

 

と予測していたビラ配りですが、初のビラ配り………

 

想像以上に大変なものでした…(;・∀・)泣!☼

 

ここが配布していたクロスタワーの陸橋です。

渋谷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人通りもよく、GAHAKUにも近いため皆すぐ受け取ってくれるかな?

 

と始め期待をもってワクワクルンルン状態のでしたが…

とても、、

私の考えは浅はかでした。…(泣)

 

まず配る2人(東・下田)なんですが、いつもの普段着なので

ビラ配りと全く気づいてもらえませんでした。(TOT)!

質のいい睡眠

さくら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(※画像が少し荒いです)

そしてこの猛暑の中、

 

2人とも帽子などなにもかぶらずずっと配っていたため

 

もう終わったあとなにもしたくない症候群になる、だら〜んとしたトド状態に

 

 なってしまいました。m(_ _)m

 

ですがこのままなにもしないと

 

 次回も同じ結果になってしまう、ということでそのあと

 

2人で反省会をしました!。

 


改善点で見つけた3つの大きなものです

・まずお客様がなんの広告かわからない→GAHAKUのプラカードを作る✎

・普段着だと全く気づいてもらえない→白衣を着てみる

・目や暑さでその後動きたくなくなってしまう→日焼け止めを塗る&帽子をかぶる☼

 

 

ということに。(もっと沢山ありますが、笑)

 

次回は2人でもっと貰っていただけるようにがんばりたいと思います(´;ω;`)…!

 

 

そして、最後になってしまいましたが配るのにかかった時間は70分になります。

 

 目標は60分に100枚なので結構足りません

 

次回は17日に接戦です(`・ω・´)!✨

 

 

次こそは1時間以内にくばろうと思うので配れた際は皆さんに報告しますね(`・ω・´)!!✨

 

※( ぜひ!時間がある方は一緒にお配りいただいても!笑)

 

では、来週の結果お楽しみに〜☆彡

サブコンテンツ

このページの先頭へ