GAHAKU社員みんなで… | GAHAKU株式会社〜体験したことのない経験が出来る場所〜

GAHAKU社員みんなで…

 

皆さんこんにちは!

最近すっかり涼しくなって夜も寝やすいですね ♪ (^○^)

くれぐれも風邪をひかないようお気をつけ下さい(´・ω・`)

 

そんな中GAHAKU社員は、お昼にみんなで温かいラーメンを食べに行きました♪♪♪

14329085_1835643779999596_983398497_n

 

 

向かった先は…(*^^*)

 

14331754_1835643729999601_1269465918_n

 

 

「天下一品」✨✨

 

なんと私、天下一品で食べたことが無かったのです…!✨\(^o^)/

 

ワクワク♪

(*^^*)

 

 

悩んだ末、みなさんこってりラーメンにしました♪

 

14328810_1835643769999597_842978760_n

 

 

写真でも伝わると思いますが…

 

とっっっても美味しかったです♡♡♡

 

ちょっと硬麺なのがまたGood ♪

スープも濃厚で麺とよく絡んでいました!!✨

 

餃子もサイコーでした(;_;)✨

 

お腹いっぱい幸せです〜〜♪♪

渋谷は美味しいお店がたくさんありすぎて全部制覇したいくらいです!\(^o^)/笑

 

 

そして、帰りはクレミアを食べました!♡

14302947_1835643736666267_2005148357_n

ちなみにこちらも初です\(^o^)/笑

 

が、私たちはクレミアをなめていました…(._.)

14331575_1835643796666261_2060917133_n

 

 

服にパウダーが飛び、溶けたアイスが手にドロドロと…(´;ω;`)

 

食べるのには苦戦しましたが

とっても美味しかったです(*´∀`*)✨笑

 

 

次は溶けないうちに食べなければ!!!笑

14341773_1835643739999600_1901897547_n

 

 

たくさん食べたときは運動が大事!

ということでバランスボールにハマっている私達です(*´∀`*)笑

 

 

14355910_1835643723332935_1389471520_n

 

渋谷に美味しいものを食べにきた際には

ぜひGAHAKUに遊びに来てくださいね ♪(*´∀`*)

 

来週またお会いしましょう♪

サブコンテンツ

このページの先頭へ