HAPPYな1日✨ | GAHAKU株式会社〜体験したことのない経験が出来る場所〜

HAPPYな1日✨

皆さんこんにちは!!

 

またまた台風が近づいて寒い日が続いておりますね…

特に朝と電車の中が寒く震えております(@_@)

 

そろそろ温かい服装を考えないといけないですね!!!★

 

 

そんな中、わたくし東は…

19歳を迎えました!!!\(^o^)/

 

GAHAKU社員でお昼に行き…✨

14408777_1839287702968537_441621462_n

 

そのときになんと!

皆さまからサプライズをしていただきました!!!✨✨(´;ω;`)

 

14409331_1839287706301870_1848275966_n

14429198_1839287709635203_77798068_n

花火とメッセージ付きのケーキと

たくさんのLUSHを下さいました!!!✨(*^^*)

 

かなり驚きましたが本当に嬉しかったです✨✨(*^^*)

入社したばかりなのにこんなサプライズをしていただけるなんて

本当に幸せです…(´;ω;`)✨

 

14408757_1839287716301869_1691352053_n

 

 

お店の方からもこんなプレゼントをいただきました!✨

 

 

お祝いのお言葉だけでも嬉しいところ、プレゼントまで…(´;ω;`)✨

 

やっとラストティーンになり、社会人経験も未熟ですが

これからもGAHAKUで楽しく頑張りたいと思います!(*^_^*)

 

 

そして自宅でもプレゼントを頂いてしまいました!!!

 14409336_1839287722968535_1531835566_n

 

色々な人に支えられていることを実感した1日でした✨

逆に私も、皆を支えていきたいですね(*^_^*)

 

14397330_1839287719635202_371079249_n

 

 

流行りのSNOWでパシャリ♪

プレゼントはいくつになっても、とっても嬉しいものですね!!!✨

 

皆さんに本当に感謝です✨

 

これからもこんな東をよろしくお願い致します!!!!(*^_^*)

 

 

 

以上、私の9/17 HAPPYな1日でした✨

 

ブログを見てくださった皆さま、ありがとうございます!

来週もまたお会いしましょう(*´ω`*)☆彡

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ