里帰り♫ | GAHAKU株式会社〜体験したことのない経験が出来る場所〜

里帰り♫

皆さんこんにちは!

GAHAKU社員の東です♫

 

先日私はお休みをいただきまして、地元の青森に行ってきました(*^^*)✨

 

まず驚いたのが、

新幹線を降りた瞬間…!

「寒〜〜!(*_*)」

思っていた以上に寒くて

「あれ?こんなに寒かったっけ?(*´∀`*)」

と思ってしまいました笑

(気温はたしか一桁だった気がします^^;)

 

14642669_1850356415194999_1586503950_n

 

やっぱり田舎だ〜!笑

でもそんな青森が好きです(*^^*)

 

 

通っていた農業高校にも少し寄り…

14694915_1850356378528336_1495043723_n

 

相変わらずの広さ!(*^^*)

(東京ドーム12個分の土地!)

この木は桜の木で春になるとそれはもうキレイです✨

 

14625252_1850356395195001_1877250581_n

 

 

たぶん皆さんの青森のイメージりんご♫

そしてミラクルなものも見れちゃいました✨

 

14696953_1850361168527857_125367331_n

 

きれいな虹〜(*^^*)✨

電線とか建物とかで遮られずに撮れたのが嬉しかった私✨笑

 

そして三戸にいって美味しいものも食べてきました!!

(ちなみに私の地元は三沢です✨)

 

14694763_1850356435194997_994992985_n

 

 

これは「ひっつみ」といいます!

もちもちしててとっても美味しいです✨

 

14699830_1850356438528330_2146261037_n

 

こちらは「せんべいアイス」です!

(実は私も初めて見ました(*´∀`*)笑)

その名の通り、せんべいの中にアイスが入っています♫

 

 

いろいろと観光しました(*´∀`*)

14686640_1850356431861664_377329751_n

 

こちらは三戸城です♫

14686097_1850356428528331_1592036217_n

 

 

 

夜は星がとてもキレイで感動しました!✨✨写真でお見せできないのが残念です(´・ω・`)

 

最後は家で撮った犬たちの写真を載せたいと思います♫

14696894_1850356451861662_1818877504_n

 

 

 

14658311_1850365425194098_753462905_n

みんな元気で安心しました(*^^*)✨

 

 

みなさんも疲れたときは自然と触れ合ってみてくださいね✨

私はまだまだ知らない土地ばかりなのでGAHAKUにいらっしゃる際には

ぜひいろいろなお話聞かせて下さい♫(*´∀`*)

 

写真盛りだくさんになってしまいましたが

今週もブログを見てくださってありがとうございます(*^^*)

来週もまたお会いしましょう!!!

 

*






サブコンテンツ

このページの先頭へ