Yukiko’s kitchen !! | GAHAKU株式会社〜体験したことのない経験が出来る場所〜

Yukiko’s kitchen !!

皆さんこんにちは!

 

季節の変わり目は風邪を引きやすいといいますね! 寒くなってきているので皆さんも体調を崩さないように気をつけてください✨

わたくし東はめったに風邪を引かないので 毎日元気100倍でございます!!\(^o^)/笑

 

本日のブログは 『お家にあるもので作ったおうちごはん』 を紹介したいと思います♫

 

まずは、こちら!

14794217_1854591084771532_1225060295_n

 

豚肉とキャベツを巻き巻きして焼きました!

…これだけです!笑\(^o^)/

14741178_1854596078104366_624232426_n

 とっても簡単です ♪(*^^*)

 

お次はつくね♪
14804795_1854596088104365_1394935931_n

 

あんかけ風につくってみました(*´ω`*)

しその葉がとっても合います♪

 

そしてここで私のオリジナルの一品を紹介致します!

14793663_1854599301437377_122099739_n

 ほうれん草+チーズ+納豆

を醤油などで味付けしたものです✨(*´ω`*)

変な組み合わせかと思うかも知れませんが

これがとても美味しいのです\(^o^)/

納豆嫌いなお友達も美味しいと食べてくれました!(*´ڡ`●)

 

そしてこんなものもお家で簡単に作れちゃいます♪

14804745_1854596138104360_1725099105_n

みんな大好きピザ〜♪

じつはフライパンで簡単に出来ちゃうんです\(^o^)/

パーティーのときにいろいろな種類のピザを作るのもいいですよね~✨

 

最後はこちら!

14801187_1854611114769529_1162499643_n

タピオカ粉しか無かったときに作ったわらび餅です(*´ڡ`●)

 

 

アイディア次第でたくさんレシピを生み出せますね\(^o^)/✨

当たり前ですがひとりひとり味付けが違って…

とっても楽しいですよね!✨

 

将来、いいお嫁さんになれるようにと

ローラのようにお料理が上手になれるように頑張ろうと日々感じております…✨(*´ω`*)笑

 

皆さんのお料理話や

意外な組み合わせで『美味しい!』と感じたものなどあったら

お気軽に東にお話してくださると嬉しいです✨(*´ω`*)

 

それではまた来週もお会いしましょう♫\(^o^)/

*
サブコンテンツ

このページの先頭へ