女子shopping♪ | GAHAKU株式会社〜体験したことのない経験が出来る場所〜

女子shopping♪

皆様こんばんは!!

GAHAKU社員の東です!!

 

昨日までは寒くコートを着ていたのですが

今日はなんだか暑かったですね…(*^^*)笑

皆様、季節の変わり目ですが風邪を引かないようにしてくださいね(*´ω`*)

 

 

そんな今日は久しぶりに社員の下田さんと

ショッピングに行ってきました♪♪

14256603_1858916544338986_2113371809_n

天気が良くて気持ちが良かったです✨✨

中学生の頃から一緒だったのでなんだか懐かしい感じが…✨

14826297_1858916567672317_1598944183_n

まずはお昼を食べました♪

なんと600円!!

安くて美味しい✨✨

 

そしてそのまま服を買いに行こうと歩いていたら…

 

!!!!!!!

14825676_1858916607672313_1176382422_n

 

私の大好きなローラが…!!!!!!!!(*´∀`*)

 

14804777_1858916611005646_1964862676_n

 

しかも2人!!!!!✨✨

見とれちゃいます\(^o^)/

 

そしてそのままForever21へ!!

14875163_1858916587672315_1902649462_n

 

14874847_1858916601005647_534453531_n

 

14826179_1858916594338981_743410880_n

 

るんるんです♪(*´ω`*)

14872619_1858916604338980_348746491_n

 

すっかり秋冬です♪

可愛い服たくさん♪✨

14813659_1858916614338979_729422272_n

 

109にも行ったり…

フランフランという雑貨屋さんにも行きました!!!✨

14696997_1858916617672312_748180063_n

 

女の子が好きそうな物がたくさんあるお店です(*´∀`*)✨

 

14797333_1858916627672311_1794712756_n

 

すでにクリスマスな物たちが並んでおりました✨!!!

冬になるとテンションが上がってしまいます(*´ω`*)

14877916_1858916644338976_2109000838_n

 

かわいい…(*´ω`*)

他にもこんなおしゃれな時計や…✨

14825744_1858916677672306_1366551032_n

 

可愛い植物たちが!!!✨

14877007_1858916661005641_1586463585_n

 

14877153_1858916687672305_611975791_n

 

こんなものも!!(笑)

 

私達はずっとかわいいかわいいを連発しておりました…✨(笑)

こんなおしゃれな物に囲まれて生活していきたいですね〜♪\(^o^)/

 

普段オフィスにいることが多いので

お外に出て歩くと気分がリフレッシュされますね✨

 

 

渋谷にはおしゃれなお店がたくさんあるので

皆様GAHAKUにいらしたついでにお買い物をするのも良いですね♪♪

 

それではまた来週もお会いしましょう✨\(^o^)/

*

* * // 次の記事
*

* *
* * // 前の記事
*

* *






サブコンテンツ

このページの先頭へ