Happy Birthday✨ | GAHAKU株式会社〜体験したことのない経験が出来る場所〜

Happy Birthday✨

皆さんこんにちは~!!

GAHAKU社員の東です(^o^)!!

11月に突入し、すっかり寒いですね!!! 新しい月に入るとなんだか新しい気持ちになります✨

そんな私は東京に上京してから8ヶ月目に突入♪ 時間が経つのは本当に早いものです…! いまこの記事を書きながら同じ年の下田さんと驚いております!!!!(笑)

 

改めて時間は大切に使っていきたいと感じました(*^^*)

短眠のみなさまは7~8時間睡眠をとる方よりも 本当にたくさんの時間を行動に移すことが出来るんですね♪

 

そんなNature sleepを作った堀社長が… 先週11月2日にお誕生日を迎えました〜〜!!!✨

15049666_1866074996956474_67676104_n

サプライズのはずが、ドアのメッセージにすぐ気が付き

バレてしまいました…(笑)m(__)m

15049785_1866078396956134_500979372_n

15045736_1866075000289807_282468753_n

 

サーティーワンのアイスケーキはとってもカラフルで美味しいので

バースデーケーキにぴったり♪♪

ちなみに社長はポッピングシャワーです\(^o^)/

 

サプライズは失敗しましたが、

とても嬉しそうでしたのでみんなで笑顔になりました✨

 

そして昨日は…

15045643_1866076543622986_2013068215_n下田さんのお誕生日!!!✨✨

 

この写真は、サプライズ成功した時の写真です!

※動画をスクリーンショットしたものなので画質が悪いですが、お気になさらずで♪笑

 


15045658_1866111363619504_626220602_n

※本人の希望により一部加工しておりますm(__)m笑

サプライズ大成功で嬉しいですね〜!✨

プレゼントも喜んでくれて本当に良かったです♪♪

 

15049990_1866076546956319_1864191614_n

 

下田さんの好きなタルトでパーティー✨

 

それでは改めてお二人とも…

お誕生日おめでとうございます!!!\(^o^)/

 

良い一年になりますように。

GAHAKUのみんなで楽しく過ごしたいですね✨✨

 

GAHAKUは11月生まれが多いのです…!(*^^*)

 

じつは今月はもう一人この方…(^o^)

15049575_1866078403622800_846409540_n

弘中講師も今月お誕生日です!!!✨

 

皆さんGAHAKUに来た際には、おめでとうと声をかけてあげてください♪

この方のお誕生日には、一体何が起こるのでしょう…\(^o^)/

 

 

お誕生日は特別な日なので

祝ってもらうことは本当に嬉しいです✨

なので誰かのお誕生日には全力でお祝いしたいですね(*^^*)

 

以上でバースデーブログを終わります!

見てくださった皆さんありがとうございます✨

 

それではまた来週もお会いしましょう♪(*^^*)

*

* * // 次の記事 *

* * * * // 前の記事 *

* *

サブコンテンツ

このページの先頭へ