ショートスリーパーがゆく、眠らない街のハロウィン | GAHAKU株式会社〜体験したことのない経験が出来る場所〜

ショートスリーパーがゆく、眠らない街のハロウィン

皆さんこんにちは 。

Nature sleep講師の弘中寛太です!

突然ですが、Nature sleepの教室は渋谷にあります。

渋谷という土地柄、イベントごとがあると、街全体が賑やかになります。

20161029%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3_5847_0

10月30日はハロウィン!という事で、渋谷の街に繰り出してきました。

コスプレをする人々で賑わっていましたので紹介していきたいと思います。

(手ブレ失礼致します)

20161029%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3_7365

ハロウィンという発想がなかったので仮装の準備をしておらず、

「とりあえず、白雪姫と写真撮ってきたら?」

という事で、青森出身の東さんからいただいたりんごを持って行くことに。

img_0038

1枚目の写真は栗原Nature sleep講師です。

彼とどちらがハロウィンっぽい写真を沢山撮れるか勝負することになりました!

外人さんはノリが良くて、直ぐに写真を撮らせていただきました。

20161029%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3_9044

栗原さんは身長が180を超えるイケメンなので、弘中を置き去りにしてドンドン先に進みます。

 

20161029%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3_6828

栗原講師がバンバン話しかけてくれて

トラファルガー・ローさんや、サンジさんと写真を撮ることが出来ました。

20161029%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3_8971

このままでは完敗です。。。

せっかく寒い中出てきたのに、泣いて帰るわけにも行かないので

一旦、ヒカリエ近くに引き戻し、策を練ることに!

20161029%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3_8795_0

1つひらめいたことがあったので、宮益坂のファミリーマートに移動することに

20161029%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3_7919_0

そして、一本のペンを購入しました(笑)

img_0039

1本ペンを購入しました。

img_0040

そう!

20161029%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3_7319

ピコ太郎さんの、Pen-Pineapple-Apple-Pendです!!

ペンが刺さったりんごを見ると・・・

「それだけっ!!??(笑)」と、沢山の方から写真を撮って頂くことに!

20161029%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3_8947

恐るべし、りんご効果ですね!!

20161029%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3_7023

さてさて、写真の方ですが

自作だと言っていましたが、髪の色から羽の色まで何から何まで自分で考えられるのはすごいことですね♪

20161029%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3_2367

囚人さん達です。

20161029%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3_3956

女帝ボア・ハンコックさん!

20161029%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3_2165

犬夜叉がいたり

20161029%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3_1944

Dr.スランプ アラレちゃんがいたりと、アニメキャラたちでも大盛り上がりでした。

20161029%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3_1644

 

ワンピースでおなじみの、火拳のエースとも写真が撮れました!!

背中が私の2倍ほどあり、

10度くらいしか無い気温をものともせず、上裸でした!

20161029%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3_6000

白雪姫にもりんごを上納することが出来ました。

満足したのと、栗原講師も私も、小一時間で50枚以上の写真を撮ったので、帰ってきました!

20161029%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3_7002

 

ハロウィンということもあり、ケバブ屋さんも遅くまでやっていました。

とてもとても食べたかったのですが、、、

20161029%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3_716

私はケバブを我慢して、りんごを帰ってから美味しくいただきました!(お約束ですね…!)

20161029%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3_499

総務省統計局が5年毎に実施している社会生活基本調査によると、東京都の平均就寝時間は23:41とのことですが、この日は夜中の3時頃までは、音楽が鳴り響いたりと大賑わいでした。

手の込んだ仮装を自作して挑むイベントは非常に能動性が高い状態で挑んでいると言えます。

お仕事でも遊びでも、いやいややるよりも、前のめりに取り組んだほうが、覚醒しやすくなります。

20161029%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3_7225

早朝の写真ですが、夜遅くまでワイワイ騒いでも、早朝シャキッと出来ることは

ショートスリーパーの特権です!

夜遅くまで遊んだり、気持ちよく目覚めたい方は、いつでもお気軽にご相談さい!!

また、渋谷でイベントがあったときには積極的にアップしていきますので、

今後ともブログを楽しみながら読んで下さい\(^o^)/

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ