GAHAKUのグルメな日常 | GAHAKU株式会社〜体験したことのない経験が出来る場所〜

GAHAKUのグルメな日常

初めまして!

新しくGAHAKUに入社しました

Nature sleep講師の栗原です。



以前から、ブログやサポートメールにちょくちょく話題が上がっていたかと思いますが、

今回が社員ブログデビューです!ヾ(*´∀`*)ノ





GAHAKUに入社するために上京をして来たのですが、

生まれは北海道!!



短眠と北海道




北海道と言えば「食べ物が何でも美味しい!」とう言う話をよく聞きますが、

僕は、東京だって美味しいものが沢山有ると思うんです。



そして、GAHAKU社員は皆、食べるのが大好き!!(^o^)



お昼に近くのレストランに行って、、、



短眠でトンテキ


デデーーーン!!!

っと、超特大のトンテキをぺろり(๑´ڡ`๑)





短眠は北海道物産




東急百科展で開催していた「北海道物産展」では、

北海道産の牛乳をたっぷり使ったソフトクリーム♪





短眠なラーメン




男性メンバーで行った、ラーメンイベントはどんぶりの数に注目です!

実はカメラの後ろに、同じくらいのどんぶりがあります(笑)



短眠とつけ麺




つい最近は、弘中講師と、久保田さんと3人で、

お昼につけ麺を食べに行きました!!



短眠と仕事とショートスリーパー




料理が出てくるまでの時間も仕事に当てる、

真面目な弘中講師



僕と同い年ですが、

Nature sleepを教えてくれた先生でもあります。



短眠はつけ麺




このお店も、クセになりそうです(*´艸`*)



ショートスリーパーと聞くと、

あまり食べないイメージをする人も多いので、

拍子抜けをした人もいるかもしれません。(笑)





オフィスが渋谷のど真ん中という事もあり、

様々な食べ物屋さんが立ち並んでいます。



遊びにいらっしゃった際は、食べ歩きしてみてはいかがでしょうか?(*^^*)

きっとお気に入りのお店が見つかりますよ♪




サブコンテンツ

このページの先頭へ