夢の国…! | GAHAKU株式会社〜体験したことのない経験が出来る場所〜

夢の国…!

皆さんこんにちは! GAHAKU社員の東です!\(^o^)/

もうすっかり冬モードですね♪ 冬は空気がキレイな感じがして好きです〜!

 

そしてクリスマス✨もあと1ヶ月くらいですね! 私はイベントで一番好きです✨

街でよくクリスマスソングが流れるようになってきて、 テンションが上がりますね♪(*^^*)

 

そして11月8日から……

ディズニークリスマスがスタート!!!! しましたので、

行ってきました〜!

15086274_1869741823256458_615453943_n

とっても大きなツリーがお出迎え! つい見とれてしまいました…✨(*^^*)

 

キャラクターの服装や、グッズもクリスマス仕様に…♪

 

15086429_1869741806589793_518007225_n

雪だるま風でとってもキュートです♪(^o^)

 

ちなみにディズニー“ランド”のほうへ行きました♪

ダッフィーとアリエルが居るのでよくディズニー“シー”には行くのですが ランドが中学校の修学旅行ぶりです♪

その修学旅行のときに、 GAHAKU社員の下田さんと一緒でした♪ (笑)

 

今回は、「オズワルド」というキャラクター風な服装で行きました♪♪

15128594_1869728616591112_822744879_n



15086246_1869737519923555_1843913930_n

本名は「オズワルド・ザ・ラッキー・ラビット」といいます!

ミッキー原点となったキャラクターらしいです\(^o^)/

 

 

そしてランドのシンボル、シンデレラ城…!✨✨

15057854_1869728489924458_1175563327_n

15057847_1869728513257789_736045244_n

15086776_1869728556591118_1766676903_n

近くで見ると本当に細かい作りですよね…!

ちょっと作るのお手伝いしてみたいです✨(笑)

 

中に入ると…

15058612_1869741809923126_1235778564_n

女性なら一度は憧れたことのあるガラスの靴が!✨

子供くらいの大きさでした!(笑)

シンデレラの足はとっても小さいのですね\(^o^)/

15086232_1869728579924449_228081809_n

そしてディズニーといえば、

スタッフさんのサービスがすごい!!!

15050366_1869736269923680_1106754336_n

普通のお掃除さんだと思っていたら…

15135685_1869736266590347_329437513_n

わお!びっくり! 男性と女性がすごいダンスを披露してました!!

さすがです✨\(^o^)/

 

ディズニーは、昼も楽しいですが、 やっぱり夜のライトアップがとってもとってもキレイです✨✨


15128520_1869736263257014_257854379_n

パレードにて↑ ラプンチェルとフリンライダーの登場✨

 

そして特に印象的なのが

シンデレラ城のプロジェクションマッピングです…!


15135522_1869736246590349_1012931709_n15050439_1869736256590348_1843257425_n

15058029_1869736249923682_2138369388_n

迫力がすごく感動しました!!(*^_^*) 本当に魔法のようでした…✨

 

ディズニークリスマス、とっても楽しい一日になりますので 皆さんもぜひ行ってみて下さい♪♪\(^o^)/

良い写真がたくさん撮れます✨

それでは、来週もまたお会いしましょう〜!(*^^*)

 

【おまけ】

ディズニーの鳥さんは、人懐っこかった…✨

(すずめは警戒心が強いはずなのですが…!)
15134491_1869736239923683_1311340709_n

 

*








サブコンテンツ

このページの先頭へ