渋谷の美味しいご飯〜! | GAHAKU株式会社〜体験したことのない経験が出来る場所〜

渋谷の美味しいご飯〜!

皆さんこんにちは!

本日は雪が降りそうなくらい寒いですが

皆さんお元気でしょうか?(*´ω`*)

 

私は寒いのが苦手なので(青森出身…笑)

毎日湯たんぽを持ち歩いております♪

荷物になりますがとっても温かいのでオススメです〜!

 

あ、でも暑いよりは寒いほうが好きです(*´ω`*)笑!

 

 

そんなこんなですが先日GAHAKU社員でお昼を食べに行きました♪♪

 

d7bdcf62

知っている方も多いと思います…!

俺のハンバーグです✨

※写真は夜ですが、実際はお昼ごはんです(^o^)✨

15151464_1873061062924534_1637700191_n

店内はとってもオシャレな雰囲気でいい感じです(*´ω`*)

後ろには金メダルが飾られております…!✨

 

まず最初にこんなオシャレなお豆腐とジュースがきました(*´ω`*)

15211569_1873061059591201_573945344_n

見た目も味もとってもとっても美味しいお豆腐でした✨

ジュースが季節によって変わるそうで

色んな日に行きたくなりますね♪

そのままジュースにしている感じがとっても好きです✨✨

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-23-10-58-03

 

そして…

15218267_1873061136257860_2037622117_n

じゃん♪

俺のハンバーグです!!!✨

なんとフォアグラ入り!(*´ω`*)

美味しいのが見た目から伝わってきます…(*^_^*)

 

15207999_1873061132924527_831867805_n

会話を楽しみながら美味しいハンバーグを食べるという

最高に幸せな時間を過ごすことが出来ました♪♪

 

(女性と男性のお皿の色が違うのがかわいい…(*´ω`*))

 

そしてなんとご飯もおかわり自由なのです♪

15218469_1873061119591195_2009593758_n

!!!!!

こんなにもりもりにして下さいました♪♪笑

15209115_1873061146257859_251154526_n

もちろん全員キレイに完食です!(^o^)✨✨

ごちそうさまでした✨

 

「俺のハンバーグ」もとっても美味しいのですが、

実は近くにもう1つ美味しいハンバーグ屋があるのです!!

 

それはこちら…

51788133-1

「山本のハンバーグ」です♪

 

俺のハンバーグと繋がりがあるみたいなので

興味がある方はぜひ調べて見て下さい(*^^*)✨

 

こんな感じのハンバーグがあります♪

15209089_1873061149591192_1477736028_n

キムチとチーズがとっても美味しいハンバーグや…

15218568_1873060076257966_768912707_n

あっさりしていて野菜がたくさんのっている和風のハンバーグ!

など他にも色々な種類があります♪

どちらのお店も本当に美味しいので

皆さん渋谷に来た際にはぜひ行ってみて下さい✨(^o^)

 

 

今週もブログを見てくださった方ありがとうございます(*´ω`*)

また来週もお会いしましょう!

*





サブコンテンツ

このページの先頭へ