青森へ4ヶ月ぶりに帰省しました♪ | GAHAKU株式会社〜体験したことのない経験が出来る場所〜

青森へ4ヶ月ぶりに帰省しました♪

植物 短眠

皆さんこんにちは!!

先日、東京にも雪が降ったりと、だんだん寒さが増してきてますね………!(。>﹏<。)❅サム
どうも! 最近Francfranc(フランフラン)オシャレ造花をコレクションしたい下田です(`・ω・´)ゞ✧

青森 短眠

先週、私は久々に地元(青森)へ帰省したんですが、
上京してからたったの7ヶ月という期間しか経ってないというのに

イオン 短眠
(地元のイオンモール下田)

何も無かった場所(土地)にお店が増えていたり
よく買い物に行っていた、地元のイオンや商店街が変わっていたりと…

短眠 子供

なんだかいつの間にか変化していることがいっぱいあるなーと深々感じる
帰省でした!!!

短眠 制服
(地元の制服)

短期間で、地元もこれだけ変化するんだなーと驚いたことと、
仕事を始める前、良くも悪くも

プライベート、仕事、いろいろ両立させて、できる社会人に成ってやる!!

みたいな野望を持って上京してきていた自分なんですが(笑)
7ヶ月、経った今

まだまだ自分の考えていたとおりには、なっていないなくて…

悔しい気持ちが沢山出る帰省になったからには
もっと行動して学んで、堀大輔さんやGAHAKU社員の皆、
これから関わっていく人から沢山吸収して

ポケモン 短時間睡眠

少しはレベルアップをして行く予定の下田です。。。

まあ後悔ばかりの帰省だった訳では無くて、…

ケーキ 短眠

帰省日から誕生日も近かったこともあって、
ケーキや家族の手料理でお出向いしてくれたり、

短眠 ご飯

地元の農園で栽培されている食材のみ使用の
農場バイキングに連れて行って貰ったり、

家族の優しさと有り難さを身にしみながら、沢山お話をすることができました。(^^)✨

高校時代の友達に会えたのも凄く嬉しかったです(´;ω;`)✨

短眠 漫画

帰ると行きの新幹線の中、
社長からオススメされていた【バガボンド】という漫画を読んでいて
書籍だけじゃなく、漫画でも勉強しようと思えば勉強できるなーと
実感する漫画でした✨
オススメです(笑)

《まとめ》
今回の帰省は、リフレッシュと家族や友達に会うため
といった心持ちだったのですが、

最近いる自分の場所から少し遠い場所へ行ったりするだけで
いつもとは違う思考になれたり、実感するものがあるんだなー
と学ぶ機会にもなりました。

はやぶさ 短眠

皆さんもお仕事や日々のやることで忙しい方が沢山いらっしゃると思いますが
たまには、いつも行かない場所や会ってみたい人に会うと素敵な経験になるのでは!!✨
と思いますm(_ _)m✨

以上、下田のブログでした(@^^)/~~~

サブコンテンツ

このページの先頭へ