今日から◯イ◯ット(`・ω・´)ゞ!! | GAHAKU株式会社〜体験したことのない経験が出来る場所〜

今日から◯イ◯ット(`・ω・´)ゞ!!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-16-21-34-13
皆さんこんにちは!Nature sleep事務局の下田です。
東京もすっかり寒くなったきましたね⛄!!

昨晩あまりにも寒かったので、母に連絡をしたのですが、ー3℃、ということで、
地元(青森)の寒さを舐めてましたm(_ _)m笑

短眠

さて、そんな青森の寒さを忘れかけてしまっていた下田なのですが
私は、本日からある決意をしました……

それは、

短眠ダイエット
ダイエット(`・ω・´)!!!
です!!

ーーーーーーーーーーーー
下田運動不足になるの巻(;_;)
ーーーーーーーーーーーー 
 ジェットコースター 短眠

少し自慢なんですが、
お仕事を始める前(学生時代)大体いつも、体脂肪率は13〜16%ぐらいでした…
今思うとびっくりです(笑)

まあ低かった理由は、ブレイクダンズやアクション(キックや体操系)の練習を
毎日5時間はしていたからかな?と思いますm(_ _)m…

しかし、現在たった8ヶ月しか経っていないというにも関わらず、
測ると2◯%という、十の位が変わっていまして
ジェットコースターのように急上昇していました…(TT)
(´;ω;`)!!
ランニング短眠
なぜ、こんなに増えたのかなー、と色々考え思い返すと、

・一人ぐらしを始め、全然自炊をしなかったbr />

・運動をしていたときの食欲が変わっていなかった

・初めてのお仕事に没頭して運動の時間を惜しんでいた

等の3つが主に原因だったのかなーと思いましたm(_ _)m

短眠 動画
お仕事の環境もあるのかな?と思ったりもしたのですが、
Nature sleepのお仕事では、
サポートメールや天才育成のといった授業の動画撮影という人に見られる仕事を
させて頂いているので、
(ありがとうございます)m(_ _)m✨

食事と運動の減少が問題ですね…( TДT)

最近、

前の会社の同僚、久々にあった家族から、
「さくら、少し太った(゜゜)?」
「噂で太ったって聞いたよ(゜゜)?!!」
(噂はかなりびっくりしました、笑)

等、とても悲しいお言葉を頂いたので、
もうー、痩せるしかないですよね!(´;ω;`)

という訳で、下田どんな手を使ってでもダイエットを成功させてやる!!
と一ヶ月の運動計画項目を簡単に決めてみました。

【3つの時短即ヤセ運動!】
 

①有酸素としてダンス
だんす 短眠 
 
(ダンスが好きなことと、やればやるほどできるようになるのでオススメです!!)

②1分逆立ち

逆立ち 短眠 
(関係ないかもしれませんがブレイクダンスでも基本の大切な運動で、バランス感覚や体幹がとても鍛えられます!)
 
③GAHAKU式全身ストレッチ!!✨
ストレッチ 短眠(Nature sleepにあるオリジナル全身ストレッチです。3分行うだけで身体の血流が凄く向上するのと、色んな筋肉を使います 。)

 

以上この3つの運動を毎日やって行こうかと思います(`・ω・´)ゞ 

早くしなければ、あと少しで美味しいものが沢山のお正月がやって来てしまいますので、
毎日必ずやって行こうと思います!!
最後まで読んでいたきありがとうございます(^^)/~~~✨
お正月 短眠 

サブコンテンツ

このページの先頭へ