時間が多いと得をする♪ | GAHAKU株式会社〜体験したことのない経験が出来る場所〜

時間が多いと得をする♪

皆さんこんにちは!!

GAHAKU社員の東です!(^^)

 

今週はじめくらいから 少し暖かい日が続いていると感じております(*^^*)

朝寒くてベッドから出たくない現象がなくて助かってます(笑)!

 

 

先日わたしはお休みの日でとっても早く行動してみました!!!

原宿の美容院へ…!

15683547_1887784591452181_271918484_n

 

日中あんなにたくさんの人で溢れている竹下通りが、 朝はやいととっても歩きやすい!!!

 

数人すれ違ったのですが

 

「こんなに人がいなくて歩きやすい竹下通り歩くことって、 なかなかないよね〜」

 

と言いながら歩いていました(*^^*)

 …たしかに!!!

 

普段と違う景色が見れて得した気分でした♪♪

 

そのあと少しカットとカラーをして…

 

終わってもまだ午前10時くらい!

時間たっぷりある〜♪ とルンルンでした(*^^*)

 

次はなにしようかな〜♪

ちょうどお店の開く時間帯でしたので

雑貨や服を見たりしてshoppingを楽しみ…✨

 

 

お昼は彼と合流し、

一度は行ってみたかった原宿の【ローストビーフ丼】

のお店に行きました!

↓↓↓

15645436_1887784521452188_1873006338_n

じゃじゃん!!

見た目の美しさとその味に感動しました…✨

15666410_1887784541452186_202785008_n 15666079_1887784601452180_497440002_n

 

お肉がとっても柔らかくて、 さらに小さいチーズの味噌漬けもあり、とっても美味しかったです…!(T_T)✨✨

 

予約不可だった為、行列ができていました!!

 

 

それでも食べ終わった後でもまだ13時くらいでしたので、

帰宅してゆっくりテレビを見たり、

ゲームをしたり(←最近流行っているアプリのマリオラン。無料でできるところはすべてコンプリートしました♪笑)

img

いつもは午後からお出かけというパターンが多いのですが

朝早く行動しただけで

余裕のある充実した休日を過ごすことができました✨

 

普段出かける時間に帰宅でき、

しかもその間に美容院、shopping、ランチができたのだと考えたら

とっても得した気分になり、感動しました…!(*^^*)

 

いつもよりちょっとだけ行動を早めてみることを

皆さんにもオススメします♪

 

時間は有効に活用したいですね…!✨

 

それとローストビーフ丼もオススメです(๑´ڡ`๑)!!

 

 

それでは来週もまたお会いしましょう♪

サブコンテンツ

このページの先頭へ