今年もあと少し… | GAHAKU株式会社〜体験したことのない経験が出来る場所〜

今年もあと少し…

皆さんこんにちは!!

GAHAKU社員の東です✨

 

先日のクリスマスは皆さん、いかがお過ごしでしたでしょうか?(*^^*)

私はお家で彼と美味しいご飯を食べて、まったり過ごしました✨

 

15782612_1890856107811696_533894209_n

お肉も好きですが、とくに海鮮が大好きなので

手巻き寿司にしました♪♪

 

左奥にあるサラダは、じつはリースサラダなのです!!!

※写真は横からですので見えにくいですが…

 

10455001325

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑↑

こんな感じでリースの形にしてみました♪

 

ちょっと特別な、イベント感のあるご飯は

喜んでくれますし、作るほうもとっても楽しいです✨(*^^*)

 

(あとお刺身の際に余った、

エビの頭を使ったスープもとっても美味しいのでオススメです…✨)

 

こんな感じで特にイベント時のご飯は気合が入りますね…!

 

食べる人は何を作ったら喜んでくれるかな〜と

考えているときが楽しいです✨(*^^*)

 

そして、メインのケーキは定番の…

15750246_1890856134478360_124212246_n

ブッシュ・ド・ノエルを食べました✨✨!!!!!

 

夏に引っ越したばかりで、

手作りはオーブンがなく、あきらめました…(๑´ڡ`๑)笑

15730861_1890861114477862_2071914199_n

この日はクリスマスイブだったのですが、

ちょうど彼と3年記念の日でもありましたので

お祝いをしました♪♪

15645053_1890856121145028_2122120467_n

お気に入りの

ダッフィーとシェリーメイもクリスマスバージョンに…!✨

 

(ディズニークリスマスはきっと

混んでるんだろうなぁと考えておりました…(´・ω・`))

 

そして、サンタさんからは

おしゃれなお財布をもらいました~✨

 

東京のクリスマスを初めて過ごしましたが

イルミネーションがどこを歩いてもいっぱいで

とっても最高でした✨✨

 

見た方もいらっしゃるかと思いますが、

会社の目の前にも

こんなに大きなクリスマスツリーがあったのです…!

15749622_1890864941144146_1272738346_n15782220_1890864944477479_933878202_n

ラプンツェル風でとっても素敵でした…✨✨

 

来年も楽しみです!!!!!(*^^*)

 

 

こうして楽しいクリスマスが終わり、

26日になった瞬間…。

 

お外にでてみると

クリスマスツリーがない!!!!

イルミネーションもない!!!

 

当たり前ですが、

結構さみしいですね…(´・ω・`)

 

 

そういえば今年もあと3日なのです!

一気にお正月モードですね(^^)!

年末は大忙しです(゜o゜;

 

皆さん今年はどんな一年でしたでしょうか?(*^^*)

ゆっくり振り返り、来年の目標も決めていきたいですね!!!

 

今年一年新たな出会いがたくさんありました✨

皆さん来年もどうか宜しくお願い致します!!!

 

それでが年明けにまたお会いしましょう✨

☆彡

Thank you so much for everything this year.

I really hope it’ll be full of smiles next year!!

*






サブコンテンツ

このページの先頭へ