私のめんこちゃん達…( ・ᴗ・ )✨ | GAHAKU株式会社〜体験したことのない経験が出来る場所〜

私のめんこちゃん達…( ・ᴗ・ )✨

皆さんこんにちは!!
GAHAKU社員の東です( ・ᴗ・ )

 

最近この顔文字にはまっております →( ・ᴗ・ )笑
とってもかわいい…( ・ᴗ・ )( ・ᴗ・ )笑✨

突然ですが
皆さんは猫派ですか??犬派ですか??

 

私はどちらかといえば犬派です!✨

(でもどっちも好きです(*^^*))

 

しかし最近は猫派が増えていると聞きます!!

たしかに猫は可愛いですよね(*^^*)

 

私自身も昔、白いふわふわの猫を飼っていました…✨

 

そんな猫派の方も、
今このブログを見たら犬派になってしまうかもです…(*^^*)

 

本日は、私のブログに度々登場する、めんこちゃんたちの特集です!✨笑
(めんこちゃん=かわいいこという意味です。方言??)

 

IMG_1365

左から『ラブ』『ロア』( ・ᴗ・ )!

ロアがお姉さんで、ラブが妹です✨

 

IMG_1362

IMG_1359

 スクリーンショット 2017-01-17 16.35.28

…(笑)

 

2匹でよくじゃれあってます…!

それを見て私も一緒に遊びます笑( ・ᴗ・ )

 

ちなみにお風呂もだーいすきで

上がろうとしても『まだ入る入る!』といった感じで

よじ登ろうとします(^^)笑

IMG_1363

 

2匹を見て私はいつも、

犬にも性格があっておもしろいな〜と感じます!!!

 

例えばロアはとってもやきもち焼きで

ラブとばっかり遊んでいるとふてくされるんです笑

スクリーンショット 2017-01-17 15.48.59

↑↑↑

こんな感じ( ・ᴗ・ )笑✨

 

あとロアは人が話す言葉を分かっているかのように

じっと話を聞きます(*^^*)笑

(本当に言葉がわかってそう…)

スクリーンショット 2017-01-17 15.52.41

私の母もよくロアに話しかけて、それをじっと聞いています…!笑

本当に人間のようです!!(*^^*)

 

 続いてラブ。

とってもやんちゃです!笑

じゃれていても、永遠に追いかけまわし、

ロアは本気で逃げます…笑

スクリーンショット 2017-01-17 15.58.37

 ロアが赤ちゃんの頃から大事にしている

このぬいぐるみもとられました…(ヽ´ω`)

 

でもすごいのが、

待てといわれたら誰よりも我慢強く待つんです(*^^*)

(ロアはちょっと我慢できないタイプ…笑)

スクリーンショット 2017-01-17 16.03.13

 

2匹は本当に仲がよくて

1匹が叱られてるともう片方がかばったりします( ・ᴗ・ )!✨

美しき姉妹愛ですね!!!

 

スクリーンショット 2017-01-17 16.08.07

こんな感じで↑↑↑

つい怒るのやめちゃいますね(゜o゜;笑

 

帰省をするたびに会うのを楽しみにしているのですが、

なんだか会うたびに…

 

大きくなってる!!!!!

 

と感じます( ・ᴗ・ )笑✨

IMG_1384

IMG_1383

 

本当に犬は成長が早い…!!!

それにしても赤ちゃんの頃って

どうしてこんなに可愛いものなのでしょうか(*´ω`*)✨✨

FullSizeRender 8

見た目は大人のようでも

中身はまだ子供のみたいに甘えん坊です( ・ᴗ・ )笑✨

 

ちなみにこちらの写真にうつっているのは

私の姉で、7こ離れています(*^^*)!

とにかく犬ばかです!!!笑

 

FullSizeRender 7

こちらは私です。

(よく姉に似てると言われます(ヽ´ω`)笑)

 

こんな感じでめんこちゃん達に

いつも癒やされている私です…(*^^*)

 

皆さんも癒やされましたでしょうか??(*^^*)

 

犬は特になんだか思ってることが分かるがします…✨

 

これからのブログも、何度かこの2匹が登場するかと思いますので

どうかよろしくお願い致します(*´ω`*)✨

 

写真がたくさんのブログになってしまいました(゜o゜;!!!

見てくださった皆さま、ありがとうございます✨✨

 

来週もまたお会いしましょう✨✨!

FullSizeRender 6

*





サブコンテンツ

このページの先頭へ