お散歩日和〜 | GAHAKU株式会社〜体験したことのない経験が出来る場所〜

お散歩日和〜

皆さんこんにちは( ・ᴗ・ )!

GAHAKU社員の東です!

最近あまりにも寒すぎて
早く春が来てほしいと願う毎日です…✿❁

しかしお天気は良いので
先日、ふらふらお出かけに行って来ました〜✨

ここは以前住んでいた“阿佐ヶ谷“です!

なんだか懐かしい感じがしました✨笑

阿佐ヶ谷駅には
私のとってもオススメのタピオカのお店があるんです♪♪

「ゴンチャ」♪♪

私の中でNo.1✨
阿佐ヶ谷に行くと必ず寄るお店です(^o^)♪♪

ベースとなる台湾ティーを始め、甘さ、氷の量、トッピングをカスタマイズでき、

自分だけの”My Gong cha”が作れるんです(*´ω`*)✨

タピオカはもちろんですが、
アロエやナタデココなどのトッピングもできます♪

ミルクティーだけでもこんなに種類が…!
ちなみに私は、グリーンミルクティーとウーロンミルクティーが好きです(*´ω`*)
(他のは飲んだことがない為…(^o^))

でもきっとどれも美味しいと思います(*´ω`*)!!

美味しいタピオカを飲んだあとは、
以前毎日通っていた“吉祥寺”!

の、あるところです〜!

さて、ここはどこでしょうか?(*^^*)

正解は…

“井の頭公園”

とっても広くて、自然が豊かなので
子供や大人がいつもたくさん遊びに来ています✨

こんなにかわいい鴨もいっぱい泳いでいました(*^^*)

そしてこんな鳥も…

なんの鳥かは分かりません…m(_ _)m(笑)

水面がきらきらしてとってもキレイでした✨✨

 

また、どこか懐かしい感じの紙芝居もやってました!!!

私は初めて見ました…!\(^o^)/

 

やっぱり自然は心が落ち着きますね…(*´ω`*)
たまにはこうしてのんびり公園も良いものです!

高校時代は農業高校だった為、
芝生に寝転んだり野菜を育てたりと
毎日自然に触れていたことを思い出しました…!(笑)

(私と下田さん…!(笑))

皆さんも是非
“ゴンチャ” のタピオカと “井の頭公園”
行ってみて下さい〜〜✨!

それではまた来週もまたお会いしましょう(*^^*)✨

*

* * // 次の記事
*

* *
* * // 前の記事
*

* *

サブコンテンツ

このページの先頭へ