行動力の大切さ(^o^) | GAHAKU株式会社〜体験したことのない経験が出来る場所〜

行動力の大切さ(^o^)

皆さんこんにちは!

GAHAKU社員の東です♪

最近私は自宅でディズニー映画を観続けています✨(笑)

 

 ・アナと雪の女王

 

・ペット

飼い主が出掛けている間に、

好き放題するペット達がかわいい〜…♡

 

私のペットは最近かわいくカットしていただいたみたいです…!

こんなカットがあるんですね!ヵヮィィ…

 

そんなディズニー大好きな私なのですが、

先日久しぶりの友達と会うことになり✨

 

遊んでいたのですが

「ディズニー行きたいね!」と、なり

急遽、夕方から行ってきてしまいました!!✨

 

 

自分でも驚く行動力…!(゚∀゚)

 

しかも夕方からなのでいつもより安い♪♪

モノレールに乗って、向かうは“シー”!

 

中がアナ雪になっていて可愛いです♡!!

この小さな雪だるまは「スノーギース」という、アナ雪の新キャラクターです✨

風邪を引いたエルサがくしゃみをするとでてくるんです!

設定までかわいいですね!♡

そしてシーに到着…!

すでに暗いです!!!(笑)

 

夕方からのディズニーは初めてでしたのでわくわく♪♪

最初は大好きな“レイジングスピリッツ”に乗りました!!!

 

一回転するときに霧のようなところを通るのですが、

夜だとそれがカラフルな色をしていて

とってもキレイでした…✨

 

それにしてもこの写真、

水の上に炎が燃えているのですが

不思議ですね〜✨

そしてその後“インディー・ジョーンズ”や、

“アクアトピア”

“フランダーのフライングフィッシュコースター”

“ジャスミンのフライングカーペット”

などいろいろ乗りました♪♪

 

今回は“タワー・オブ・テラー”はやめておきました…(笑)

※今レベルアップをしているので、恐いのが好きな方はぜひ!(゚∀゚)

 

そして、シーといえばやっぱりここ✨

“マーメイド・ラグーン”

私のブログで度々登場し、しつこいかと思いますが…笑(;´∀`)

本当に好きな場所です〜✨

Under the sea♪♪ 😀

 

今まで私は結構、パレードよりアトラクション乗りたい!

という感じで、

その時間帯はだいたいアトラクションに乗っていたのですが…(空いている為)

 

あまりにもキレイだったので

時間を忘れて見入ってしまいました…✨✨

 

カラフルな水のショー✨

 

そして、なんとドラゴンも登場し、炎を吹いており

写真ではなかなか伝わらないかと思いますが、迫力がとにかくすごかったです!!

本当にずっと見てられます…✨(*^^*)

 

夕方から突然行ったディズニーですが、

朝から行ったときと同じくらい

大満足することができました…!!(^o^)✨

 

家でくつろぐのもいいですが、一歩行動してみると

同じ時間でもぜんぜん充実感が違うように感じました✨

 

時間だけはみんな平等なので

その間どれだけ行動するかで満足感や達成感などが

大きく変わるんですね…(*^^*)

(でも、ディズニーに行き過ぎて

無駄遣いはしないようにします!(゚∀゚))

 

皆さんもやりたいことにどんどん挑戦していって

充実した毎日を送ってくださいね♪♪

 

写真が多くなってしまいましたが、

最後まで読んで下さりありがとうございます(*^^*)

それでは来週もまたお会いしましょう!!

 

 

*

* * // 次の記事
*

* *
* * // 前の記事
*

* *

サブコンテンツ

このページの先頭へ