Happy Valentine! | GAHAKU株式会社〜体験したことのない経験が出来る場所〜

Happy Valentine!

皆さんこんにちは!!

昨日の夜までバレンタインだということを
すっかり忘れてしまっていた東です(・_・;)笑
(彼には早めに日曜日に渡しました…!)

 

女性の皆さん、本命チョコは渡せましたでしょうか??(*^^*)

 

外国ですと男性から渡すのが一般的らしいです!びっくり!

私は女性からというのが結構珍しくて良いと思っています♪♪

 

学生時代に恥ずかしいですが

勇気をだして好きな人に渡したことを思い出します…(*^^*)!!

 

みなさんもバレンタインの思い出ございますか??(*^^*)✨

 

毎年作っていたのですが

今年は買う派になろうかななどと考えておりましたが…

 

友達と2/11(土)に遊びまして

いきなり「チョコ一緒に作ろう!!!!」と決まり

早速材料を買いに行きました♪♪笑

(前回のブログと同様、決まって即行動です…!笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで2人で作ってました(^^)♪♪

 

そして出来たのがこちら♡↓↓↓

 

少し中身が分かりにくいですが、【生チョコ】です(*^^*)

シンプルで一番美味しいですよね〜♪

とっても喜んで食べてくれました\(^o^)/わーい!

誰かに喜んでもらえるって本当にうれしいです…✨

 

それに一人で作るよりも友達とお話しながらだと、さらに楽しい時間を過ごせると気付きました…!♪♪

 

いつもはひとりで鼻歌を歌いながら作っていました…笑(><)

(それも楽しいですが…!笑)

 

ちなみに去年渡したものはこちら♪♪

↓↓↓

プリンとオレンジ入りのケーキを大量生産しました…!!

(今より凝っている気が…笑(・_・;))

 

また、今年のバレンタインでは

私の彼の妹(小学5年生)から恋の相談を受けており…

 

 

といった感じでとっても可愛い相談をされてました♡

そしてバレンタイン当日…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと恋が実っちゃいました…!✨

こっちまで幸せです(*^^*)

(パパはきっと複雑な心境ですね…(><))

バレンタインって本当に可愛いイベントだと改めて思いました…♡

 

それにしても小学生でLINEをしてるとは…!

今の小学生は一味違いますね〜!(゚∀゚) 

 

でも“LOVE”という画像を送ってくるところが 小学生らしくてとっても可愛いです(*^^*)

 

お幸せに…✨

 

昨日、こんな風に結ばれている方たちがたくさんいると考えたら とっても素敵ですね♡

皆さんが今日このブログを読んで

少しでもほっこりしてくださると嬉しいです(*^^*)

 

それでは来週もまたお会いしましょう!!!

*

* * // 次の記事
*

* *
* * // 前の記事
*

* *

サブコンテンツ

このページの先頭へ