Like the movie!! | GAHAKU株式会社〜体験したことのない経験が出来る場所〜

Like the movie!!

皆さんこんにちは!!

GAHAKU社員の東です!

 

最近おもしろそうな映画がたくさんでていますね✨✨

皆さんはなにか観られましたでしょうか?

 

ラ・ラ・ランド

チア☆ダン

モアナと伝説の海

一週間フレンズ。

 

こんなかんじで見たい映画がたくさんです…!(*^^*)

 

特に「モアナと伝説の海」は、2年ほど前からずっと楽しみにしていたものです✨!

ですので、土曜日(公開した次の日)についに観に行ってきましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

私は海がとても好きで、

この絵を見ただけで…もう…観る!!!!!

と、決めていました✨

 

実際に観てみると、目が離せなくなるくらい面白かったです!

海に選ばれたモアナという少女が、

島を守るために冒険に出るというストーリーなのですが…

 

まず、とにかく絵がキレイでした✨✨

海がとくにキレイで見とれてしまいました…✨

そして主人公モアナの幼少期が本当に可愛くて、

思わず映画館で「かわいい〜〜…」と言ってしまいました(*>_<*)♡

 

 

大人になってからはこんな美少女に…✨✨

ハワイアンな雰囲気がとても好きです♪♪

 

モアナはとても重大なことをまかされるのですが

少女がひとりで海にでて、

もちろん海には恐ろしいことがたくさんあって挫折することもあったり…

ですが、家族・島を守るためにそれに立ち向かっていく姿に本当に感動し、涙してしまいました。

 

こんなに感動するとは思わなかったので驚きました。

想像以上の映画で、ずっと待っていた甲斐がありました✨✨

 

この映画を観て、

自分を、他人を信じるということがどれだけ大切かを改めて感じました✨

 

そしてプリンセスは守られるのではなく、

意思をしっかりもった自立した女性なのだと思いました✨

 

絵もきれいで心が洗われるようでした(*^^*)

 

そして曲がとても良い…!!!

「How Far I’ll Go」

みなさん聞いてみてください♪

 

そして登場するユニークなキャラクター達も見どころです♪♪

 

 

感動しすぎてなにかグッズが欲しくなり

こちらを買ってしまいました✨

 

自宅にぴったりの場所があったので

飾ってみました♪♪

 

可愛すぎます✨(*^^*)

皆さんにも「モアナと伝説の海」

是非観ていただきたいです!!!✨

 

以上、私のおすすめ映画でした\(^o^)/

 

それでは来週もまたお会いしましょう♪♪♪

*

* * // 次の記事
*

* *
* * // 前の記事
*

* *

サブコンテンツ

このページの先頭へ