春よ来い!!! | GAHAKU株式会社〜体験したことのない経験が出来る場所〜

春よ来い!!!

皆さんこんにちは!

GAHAKU社員の東です!!

 

最近お外が暖かくなってきました(*^^*)

春の雰囲気が少しづつ出てきてうれしいです✨

 

しかも今年は桜の開花が、東京が1位らしいです(*^^*)!ワ~イ

確かに19日や20日は気温が高かったきがします(^^)!!!

 

皆さんはお花見の予定はもう立てていますでしょうか?♪

 

私は上京して東京の桜を見るのは2回目なのですが、

お花見スポットを全く知らず…!

 

今年こそはしっかり調べて行きたいと思っております(*^^*)!

 

桜って本当にきれいですよね…

日本にある桜はなんと600種類以上あるそうです!!!

驚きです!!!

 

私はすべて見たことはないと思いますが、

どれもきっとキレイなことでしょう…✨(*^^*)

 

 

日本を象徴するお花が桜というのが本当に誇りに思います✨✨

 

実は中学生の頃、社員の下田さんと初めて遊んだときに

途中の公園が桜が満開で、お家で遊ぶ予定でしたが

 

たくさん落ちた花びらを拾って投げてベストショットを撮る!✨

という遊びを1時間以上していたことがあります!笑

 

咲いてもこもこしているところもキレイですが、

ひらひら落ちているところが本当にキレイです(*^^*)!

 

私の通っていた高校も実は桜が有名で、毎年見とれていました…(^o^)

一本道の奥が校舎です♪

ちなみに冬はこんなかんじ…

見てるだけで寒いです…!(>﹏<)笑

 

やっぱり春はぽかぽかしていて暖かいですし、桜が見れますし、

とっても待ち遠しいです✨

 

早く春よ来い〜♪♪

 

良いお花見スポットがございましたら

皆さん是非教えてください♪(^o^)

 

季節の変わり目ですので、お体にはお気をつけ下さいm(_ _)m

 

 

それではまた来週お会いしましょう♪♪♪

*

* * // 次の記事
*

* *
* * // 前の記事
*

* *

サブコンテンツ

このページの先頭へ