Foods 🐷 | GAHAKU株式会社〜体験したことのない経験が出来る場所〜

Foods 🐷

みなさん こんにちは✨
GAHAKU社員の尾形です🌼

 

 

今日は上京してから行ったお店と食べたものについてです🍴

まず私が上京して食べたのは…こちら👇

『山本のハンバーグ』 のキムチーズハンバーグです!

チーズもキムチも好きな私にとって最高の一品でした😋

 

 

夕方は『IKEA』に行ってたくさん見てクタクタになっていた時に

ソフトクリームの大きい張り紙を見つけてすぐ食べに行きました🍦

 

なんと 50円……!!😲 ちなみに撮る前に食べちゃったのは私です…😅

 

 

 

次の日はヒカリエの中にある『SESTO SENSO H』 という

イタリアンレストランのおしゃれなランチを食べました🍝

1番左はサーモンなんですが 人生で4口目くらいのサーモンでした…🐠

 

こちらはトマトソースのパスタ✨ パスタの味で1番好きな味です😋

 

 

そしてそして!これは私の大好物のチョコレート!

受講生の方からのいただきものでみんなで美味しくいただきました🍫

 

この日の夕方は社員の東さんと下田さんのオススメのケバブ屋さんにも行きました🚶

まず嬉しかったのは店員さんが面白く 笑顔になれることです😁

初めてあったのに前からあっていたかのようなフレンドリーさで

とても笑顔になれました✨  そしてとてもおいしかったです😋

一眼レフの他にもう一つやりたいことはケバブ屋さんの食べ物と味を制覇することです!

お腹が空いたら 寄ってみたいと思います💁

 

 

続いてこちら!『シブツウ』のロースカツ定食🍖

こちらは下田さんの紹介で行ってみました✨

普段あまりカツを食べない私でも夢中になる味でした😋

 

 

そして今日はみんなで会社近くの『東京トンテキ』に行きました🍴

どうにか伝えたい このおいしさ…!!!!😂

ちなみに4月17日(月)は10週年を記念してトンテキ定食がなんと10円だそうです!!😲

 

上京してからみんなが美味しいお店をたくさん教えてくれたり

お店の方と仲良く話ができたり ささいなことでも沢山幸せを感じます😌

ほとんど写真と紹介などになってしまいましたが最後まで 読んでくださった方

ありがとうございます!🌹✨  以上最近の食べ物ブログでした…🙇

 

 

次回のブログもよろしくお願いします✨

 

 

 

 

*

* * // 次の記事 *

* * * * // 前の記事 *

* *

サブコンテンツ

このページの先頭へ