ようこそGAHAKUへ⭐ | GAHAKU株式会社〜体験したことのない経験が出来る場所〜

ようこそGAHAKUへ⭐

皆さんこんばんは!! GAHAKU社員の東です😉

 

お外がすっかり春らしくなりました🌸
というか春です!!!✨

 

 

春は寒くも暑くもなくちょうど良く、

桜やお花などの自然がキレイですし最高に大好きな季節です♪♪

 

 

 

先日、歩いていたらこんなに可愛いお花が…🌼

本当に可愛すぎます♡

 

春は新しいスタート!ということで、今月から新入社員が2名加わり

ますます明るく賑やかなGAHAKUになっていきそうです✨✨

 

 

今日はそんな2名の歓迎会を行いました!!💐💐

 

場所はこちら♪

↓↓↓

 

 

渋谷にある、ブラジル料理店「トゥッカーノ」!!🍖✨

 

お肉がたくさんたくさん食べられます♪→🍖🍖🍖🍖

私は行ったのは2回目なのですが、

内装がかなりオシャレに変わっていて驚きました…!(゚∀゚)✨

 

 

 

 

本棚だと思ったら実は扉になっていたり…!📙🚪

遊び心が満載でみんなが自然に笑顔になっていました✨✨

 

 

 

 

堀社長も楽しそう〜♪😋

その後ろにいるのが新入社員の下田将也くん♪

 

 

そして2人目は、このチョコレートタワーの横にいる

尾形みずきさん♪

 

ようこそGAHAKUへ〜!😉⭐

 

 

これから一緒に色々なことを乗り越えたり、楽しいことで笑ったり…

大事な仲間です♪😉

 

 

みんなでわいわいしながら楽しくご飯をいただきました✨✨

 

みんなで食べるご飯はこんなに楽しくって、おいしいのですね〜✨✨

 

 

幸せを実感した1日でした⭐!

 

 

新しくなったGAHAKUを、皆さんこれからもどうぞ宜しくお願い致します!(^^)✨✨

 

 

それでは来週もまたお会いしましょう(*^^*)!🌸🌸

 

*

* * // 次の記事
*

* *
* * // 前の記事
*

* *

サブコンテンツ

このページの先頭へ