ウィンドウショッピングは学びの1つ🌼✨ | GAHAKU株式会社〜体験したことのない経験が出来る場所〜

ウィンドウショッピングは学びの1つ🌼✨

みなさん こんにちは! GAHAKU社員の尾形です🌼

  

昨日は上京してからちょうど一週間でした👏✨

この一週間は色々な場所へ行って買い物をしたり 写真を撮ったり

会社の皆で食事をしたり時間を忘れるほど楽しくて

もう一週間以上経っていると思ってた

というような感覚です😳

 

今日 オフィスからの景色を撮ったらたまたま雲の形がアルファベットの

A B Cに見えて小さなことだけど少しだけ嬉しかったです😊💭

 

 

 今日は『ヒカリエ』に行きました🌷

ヒカリエは一度食事をしに寄ったことしかなく

今日はあまり混んでいなかったので

ゆっくりと見ることが出来ました💮 

 

まず最初に見つけたものは

イースターモチーフのキューピーちゃん!

 

一体いつまでイースターなんだ!?と思って調べたところ

今日だということがわかりました!🐣ぐうぜん!

 

 

歩いていると🐾  香りのするオシャレな置物や

お花でいっぱいの可愛い壺 

可愛い入れ物 などが沢山ありお部屋に置いたら…

って考えるだけでワクワクします🎀



サーカスチックで可愛い…🎪🐒✨👆👇 

キッチンのディスプレイが特に

オシャレで参考になりました😊

 

普段はよく即買い・即決という感じなのですが

今日ヒカリエでウィンドウショッピングをしながら

イメージや配置 色の組み合わせを考えたら

素敵な空間を作れるしウィンドウショッピングで

学べることもあるんだなと実感でき

とてもよい時間になりました🌸

 

上京したてのお部屋を徐々に安らげる

素敵な空間にしていきたいです👸✨

 

 

以上  ウィンドウショッピングで

ふと感じたこと…でした!

 

最後まで読んでくださった方

ありがとうございました😌

 

GAHAKUは最近SNSを始めましたのでもしよかったら覗いてみてください👏

Instagram     instagram.com/info_tanmin

Twitter          twitter.com/info_tanmin

 

 

 

 

 

 

 

*

*

* * // 次の記事
*

* *
* * // 前の記事
*

* *

サブコンテンツ

このページの先頭へ